1183129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.22
XML
カテゴリ:娘1歳の出来事
今日、麻しん風しんの予防接種の予約と、ついでに1歳検診の予約。
写真館での撮影の予約をしました赤ハート

しばらくお休みしていた、予防接種。
また色々受けなければいけません雫

1歳の検診は、受けなくてもいいんですねー。
10ヶ月検診(市のやつ)の時に言われました。

けど、うちの子、・・・頭でかいんですよ・・・。
頭囲だけ、標準越えてて。

保健師さんに「一度お医者さんに相談してみても・・・雫」と言われちゃってるんで、予防接種のついでに受けてきます。
姪っ子甥っ子(旦那の方)、私・弟も赤ちゃんの時、標準以上だったんで、多分遺伝・・・。


そして、恒例(?)の記念写真音符
節句と誕生日と、出来ればまとめて撮りたいです目がハート

うちは、100日、ハーフバースデー共に、同じとこで撮りました☆
店舗数はそんなに多くないとこなんですが、ショッピングセンターのポイントが付くのが好きですw

今度こそ泣かずに撮れるかな~(^_^;)
毎度毎度号泣してる娘・・・。

 


あっ、先日ポチしたキムラタン。
もう届いたようです。(実家に)

来週、また実家へ泊まりに行くので(旦那出張)、それまでお預け~泣き笑い












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.22 16:58:20
コメント(2) | コメントを書く
[娘1歳の出来事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X