1183227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.27
XML
カテゴリ:子供服&グッズ
どんだけ、ヘビーにチェックしてるんだって話ですが(笑)
昼間に「在庫切れ」になってた、オールインワンの在庫が復活してますねー。
(違ってたら、ごめんなさーい)



以前、「初夏で買うのはこれだけ!」とか言ってたんですが。

チュニックは、大きめを買うとガバガバ?というレビューを見て、ちょっと足踏み。
で、今しか着れないオールインワンに気持ちが動いてるんですよーーよーょー

あ、Tシャツは絶対買うと思います。
在庫が急に無くなってない限り。

あと、今はリンクすらない、ぴよぴよシューズ。(歩くと音が鳴るやつ)
店舗で見かけて、可愛い~目がハートって思ったんですが、あれって、子供的にはどうなんですかね?
重くない?歩き辛い??

まあ、最近足取りもしっかりしてきたし、ファーストシューズっていう訳じゃないので、大丈夫だとは思うんですが。
店舗で一度履かせてもらおうかな。もらえるのかな??


こちらも気になってますが、サンダルは実母が買ってくれる予定なので、様子見です目






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます音符よかったらポチお願いします(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.27 23:14:01
コメント(0) | コメントを書く
[子供服&グッズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X