1183238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.28
XML
カテゴリ:子供服&グッズ
旦那の下着を買いに行ったついでに、娘の服もちらりとのぞいてみました目
あんまり興味を持って、見たことなかったんですよね。
しまむらの子供服。
バースデイと違って、一角にちょろっとあるだけですから。

ぼんやり見てると・・・
キティちゃんのとか、可愛いのがあってダブルハート
今はキャラクター物とか、着せないですが娘が「着たい!欲しい!」と言い出したら、つれて来ようかな~と妄想。

と。

・・・苺柄ワンピ発見!!!(チュニックかな?)

値段は・・・780円!!

かっ・・・
買おう・・・(笑)

201303281925_2663_iphone.jpg

90と100があって迷ったんですが、体に当ててみたところ、100でワンピっぽく着れそうだったんで、100しましたどきどきハート
ピンクベースで赤苺もあって、汚れの事を考えたらピンク・・・でも、この値段なら後悔はない!!!って感じで白系にしました。
袖にもリボンりぼんが付いていて、ゴム入りなので伸びていいです。
試着させてみましたスマイル

201303281924_8154_iphone.jpg

やっぱり100で良かったです~~~ピンクハートピンクハート

うーんラブりーぽっ
洗濯したらどうなるか・・・って感じですが、満足です。
980円なら買わなかったかな(笑)


ちなみに、姑は娘にワンピースを着せていると、馬鹿にします。
似合わないと。
可愛くないと。
あざ笑われます・・・。

そんな姑が「今日の格好は可愛いわ~いつもこんな格好しなさい」と言った今日のコーデw

201303281039_3882_iphone.jpg
インナー90(セラフ)、パーカー95(チャイルドチャンプ)、ボトム95(Mibu2)

ミブのパンツ・・・モンキーだからか、ちょうどな感じ雫

あっ、そうそう。100円だったので、こちらも買いました。

201303281925_4609_iphone.jpg

子供の手袋って、なんで紐ついてるんでしょ・・・???





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます音符よかったらポチお願いします(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.28 22:23:18
コメント(3) | コメントを書く
[子供服&グッズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X