1183152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.12
XML
カテゴリ:娘1歳の出来事
昨日、辞めた会社の先輩に誘われて、支援センターへ遊びに行ったんです。
(娘の同い年の次男くんがいる赤ハート

そこは、受付の時熱を測るようになってて。
何も思わずに計ったら・・・38.6度びっくり
まさかまさか~~~雫と、思って計りなおしても、同じ。
3回目は37度・・・

保育士さんが「この体温計、予測計だから、高めに出てるのかも~」
先輩が「朝ご飯もしっかり食べたんでしょ?大丈夫大丈夫~スマイル

というので、2時間くらい?遊ばせてたんです。
見ないオモチャに、テンションは上々上向き矢印
おやつも、秒で、ぱくり。

ただ、鼻水が垂れてたので(寒かった)、私の花粉症のついでに耳鼻科へ行って体温を測ると・・・

39.6度。

うそーーーー!!!!ショック

確かに、おでこが熱かったんですよ・・・。
でも、そこまで上がってるとは・・・。

完全に私の判断ミスです涙ぽろり

帰って、昼ごはんを食べて(めっちゃ食べた)、それから家族全員(旦那も休みだった)でお昼寝。
起きたのは16時過ぎでした雫

そのおかげか??
37.8度まで、熱は下がってて。
朝、昼と体温測りましたが、36.3とかで、全然大丈夫でしたオーケー

今日、予防接種の予約してたんですが・・・
夜まで、熱が上がるといけないので、様子見て下さい。とのこと。

一昨日、旦那と1日ハッスルして遊んで、疲れたのかなあ・・・???
すぐ下がってよかったです雫

今日も風が強いし、ちょっと寒いから、温度管理気をつけます。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます音符よかったらポチお願いします(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.12 13:46:41
コメント(0) | コメントを書く
[娘1歳の出来事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X