1183228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.23
XML
カテゴリ:子供服&グッズ
お久しぶりの購入、BABYDOLLですー。
去年の夏、90をセールでいっぱい買ったので、今年も着せる分はあるのですが(笑)

201304192139_1998_iphone.jpg

お友達の姉妹ちゃんが購入したので、こちらのTシャツを買っちゃいました(笑)
お揃い作戦です!!!!

90半袖は、本当いっぱいなので100です。
確実に来年も着れるかと。

プリント部分はテカテカの、洗濯し過ぎると、ゆくゆくはボロボロ剥がれていきそうな・・・あの感じです雫
ただベビドのプリントは強力なのか、お外着として大活躍中のパーカー、ヘビーに洗濯してますが、剥がれていません。

201304231015_4014_iphone.jpg

ちょっと長めですが、夏には普通に着れるかなーと。




201304192110_7598_iphone.jpg

そして発売された時から気になっていた7分丈。
こちらのプリントは、テカテカじゃなくて、凹凸もよくわからない、大人っぽい雰囲気。
顔のない線のみキティ・・・好きですぽっ

ベビドは大きめで、ほとんどのブランドの80がサイズアウトする中、まだ着れます。
なので、7分丈90だとこんな感じ。
201304231015_4351_iphone.jpg

娘:(最後にちゃんと計ったのが3月初旬)
身長80cmくらい
体重11kgくらい


ベビドは、色味がはっきりしてるので、夏はいーっぱい着せたいです(*´ω`*)
去年のセールで買ったやつメインですが(笑)

色が濃いので、食べこぼしとか草の汁とか付いても平気!!!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます音符よかったらポチお願いします(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.23 14:41:42
コメント(0) | コメントを書く
[子供服&グッズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X