1183240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.30
XML
カテゴリ:子供服&グッズ
30日までのセール品で、前から欲しいのがあったので、大型店舗のユニクロへ行ってきましたピンクハート
ネットで買った方が、クーポンのキャンペーンとかしてて、お得だとわかっていたんですが、欲しかったのが売り切れだったので、諦めましたしょんぼり

まず、自分のから~☆
GreenGateワンピース(半袖)
201304302215_8350_iphone.jpg

色が飛んでしまってますが、こちらですピンクハート

1.jpg

201304302217_0929_iphone.jpg

ポケットの中の色が可愛い目がハート
本命は、ライトブルーだったのですが、このドット柄・・・パープルLのみしか残ってなくて、最後の1着でした雫


そして、こちらのTシャツが売り切れてたので、ネット購入を諦めた・・・
ラデュレ パフスリーブT(半袖)
201304302214_5426_iphone.jpg
マカロンモチーフ可愛いですぽっ
他のも可愛かったんですが、このシリーズから1着!で決めるとなると、こちらが欲しかったのですウィンク

ユニクロTは、生地が薄いので基本夏のパジャマとかにしてます。
(普段使いもしますが!)
去年のフランシュリッペコラボとか、本当に可愛くってヘビロテしましたダブルハート
(おかげで、生地が伸びましたー)

そして、↑のやつで娘と初めてお揃いしてみたかったんですが・・・
ホワイトしか残ってなくて・・・。

それより、心惹かれる物に出会ってしまったのです。

201304302215_9492_iphone.jpg
201304302215_4011_iphone.jpg
110ですきらきら
UT・・・なんでサイズ110からなんでしょー。
せめて、100からにして欲しいです~。

この花柄。。。
ピンクドットの縁取り。。。

可愛いでないか!!!!

サイズ的には、大分大きいんですが、ワンピっぽく今年もいけるんじゃないでしょうか?
ちょっと着せてみよ(笑)

Green Gateは、女の子らしくってお上品で、最初キャスキドと間違ってたんですが(花柄・・・)、大好きになりました目がハート
肌着が欲しくって、ネット購入したかったんですが、UT買えたのでよしとしましょうどきどきハート
GWでまた何かセールありますよね~。
旦那も、メッシュのパーカー欲しいらしいので、値下がり待ちですウィンク
あっ、今日は、旦那の仕事用靴下4足も買いましたよー黒ばっか雫

ユニクロのページ見てたら、超大型店舗限定(ないよ香川に)可愛い子供服結構ある~目
KAREN WALKERワンピース可愛いですダブルハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます音符よかったらポチお願いします(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.30 23:40:48
コメント(0) | コメントを書く
[子供服&グッズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X