1183222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.20
XML
カテゴリ:子供服&グッズ
6月の買い回りに向けて、色々とチェック中ですダブルハート
残ってたらポチしたい~と思っているのは、こちらの浴衣。


リアル系苺がツボでツボでダブルハートダブルハート
レビューで、「セパレートだから、スカート部分は普段使いにも・・・」と書いてて、なるほど!と思いました☆
二度美味しい~~~目がハート
と、欲しい度が上がって上向き矢印、ページをチェックしたら、110がピンク紺どっちも売り切れてるーショック
欲しいのは、100なんですが、6月残ってるかどうか微妙ですね雫

西松屋さんの浴衣も、あなどれません!!
可愛くてテンションあがってきました!!



実物は、ちゃっちぃのかなーーー!?
一番上の苺マーガレット、画像では本当可愛いです目がハート
甚平と違って、使用頻度が少なそうな浴衣・・・
そう何枚もいらないですよね~泣き笑い
ユッピーの苺柄甚平さんは、すごく欲しいんですがーがー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます音符よかったらポチお願いします(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.20 22:16:23
コメント(0) | コメントを書く
[子供服&グッズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X