1183151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.26
XML
カテゴリ:娘1歳の出来事
今日は、朝から洗濯を2回転して~(明日雨の予報だったので)
2009年に結婚してから、一度も行ったことがなかった、地元開催のフリマへ行ってみましたダブルハート

期待はしてなかったんですが・・・
やっぱり小規模(笑)

201305261326_0251_iphone.jpg

雑貨というか・・・家の倉庫にあるような物がわんさか・・・
その中で、子供服を置いているスペースを発見目

6ヶ月の孫がいるーというおばあちゃんが、服を見てて。
娘のサイズを聞かれたので、1歳3カ月で90です~でもこの子大きいですよ~。って、あんまり参考にならず・・・
置いてるものはほとんど80で、12月で1歳ならちょうどコート80でいいんじゃないかとか、この時期だとブルマも可愛いですよ~とか、店員でも無いのに奨めてました・・・(笑)

で、少ない90の中で、ブランシェスのジャンバースカートが何点か!!!!
可愛かったので、1点買っちゃいましたぽっ

201305261422_2963_iphone.jpg

だって・・・100円って言うんだもん(笑)
90は豊富にあるんですが!!!
生地は厚めなので、秋冬に良さそうです♪

こちらのスペース以外は、見どころもなく・・・(私的に)
卵の巻き寿司200円を買って、近くの公園で娘を遊ばせましたー。

201305261326_1406_iphone.jpg

追いかけまわして、疲れた・・・泣き笑い

日差しが気になったので、7分丈着せてますー。
ベビードールの服は、リボンやレースも無いし、ボタンもほぼ無いし、外で遊び回るには気兼ねなく着れる遊び着ですウィンク
洗濯もガンガンしちゃいますどきどきハート








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます音符よかったらポチお願いします(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.26 14:59:07
コメント(0) | コメントを書く
[娘1歳の出来事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X