1183141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.03
XML
カテゴリ:娘1歳の出来事
2日のセール開始時辺りに、クーポン使って宿を予約してましたー音符
(忘れてたので今更・・・)


です!

赤ちゃんプランが決め手でした~ダブルハート
多分、今回が最初で最後。赤ちゃん専用プラン利用です。

貸し切り風呂やオムツ替え放題など・・ママに大変嬉しい内容です目がハート

まだ1000円引きのクーポンはあるみたいなので、旅行計画中の方は是非どきどきハート

予定としては、神戸マリンピア内のキムラタンアウトレットへ行き、宿で宿泊。
帰りに、イングランドの丘へ寄って、動物と戯れる!!!
計画です~~ウィンク
私と娘が喜ぶ旅程(笑)





関係ないんですが、気になる・・・↓父の日に・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます音符よかったらポチお願いします(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.03 22:28:45
コメント(0) | コメントを書く
[娘1歳の出来事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X