1183204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.21
XML
カテゴリ:子供服&グッズ
これからしばらく「セールだワッショイ」シリーズでいきたいと思います(笑)

先日、キムラタンに行ったついでに寄った、アクシーズファム(レースフリルメルヘン系)。
子供服のサイズは110からしかないのは知っていたので、「見るだけ~」で覗いたんですが。

110・・・娘に合わせてみると、ぴったりくらいなんです・・・雫

半額だったので、来年用?と思って合わせたら、110ではどうも来年着れなさそう・・・
私的にはヒットだった、こちらの120を購入しました。
今年でもチュニックっぽく着れそう目

201307152142_1418_iphone.jpg

紫も可愛かったんですけどー!!!!
母が「これ」って言うので・・・(スポンサーが・・・)

あと、初めて・・・
母娘お揃いぽっ

201307211405_5079_iphone.jpg

アクシーズファムにしては、まだシンプルな方だったので、大人のも買っちゃいました目がハート
あのロり入ったワンピは、だいぶ勇気がいります・・・!!


まだ更新出来てないんですが、セール子供服結構買ってるんで・・・

そろそろ打ち止めかな・・・と思ってた所に、本日21時よりチロルwebshopさんで、スカラーキッズ、プチジャム半額とか・・・!!!!

ていうか、今回はスカラーキッズが私的にドキドキしております・・・
プチジャムは、在庫薄!!!
でも、60%OFFまで残りそうな気もしたり・・・
ああー・・・春の買い回りのポイントがこのタイミングではいってきたーーー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます音符よかったらポチお願いします(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.21 15:23:58
コメント(2) | コメントを書く
[子供服&グッズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X