1183194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.02
XML
カテゴリ:子供服&グッズ
実家へ1週間泊まりにいっておりました雫
ほぼ毎日、家造りの打ち合わせで終わりましたけどね・・・泣き笑い
おかげで、そろそろどこで建てるか決めれそうです!!


帰省中、1日だけ。
どこか、娘が体を動かして遊びに行きたい・・・と思ってたんですが、雨雨
結局イオンの中のキッズスペースで、走らせるだけとなりました・・・


っていうか、目的はキムラタン(笑)

ビケットクラブと、ドルチーナ以外は全品50%OFFでした!

来年用夏物は買わないと決めていた私。
欲しかったユッピーも、売り切れてました・・・

が。


1つ残ってました!!!
っていうか、マネキンに着せてたの剥がしました!!!!

201309021422_7653_iphone.jpg



驚愕の・・・56cm・・・大笑い
ちょっとゆるいですが、多分来年着れますw


後、1着・・・


95ピンクです。(洗濯中で画像が撮れず・・・)
これ、欲しかったんです~目がハート

けど、結構もったりしたシルエット・・・
確かに、ラピュタのおばーちゃんのパンツそっくりw



以上、キムラタンラスト夏物でした~ピンクハート
明日は、秋物アウトレットですか!
クーラクールチェックしないと!!

でもシークレットセールもそろそろですもんね~。。。

こっちか

こっち

が、欲しいんですが!

サロペットは肩ひもが落ちて、うっとおしいかなあ・・・とも思ったり。
試着させてもらいましょうかねー。。。


赤ボーダーが欲しい手書きハート

狙ってるのは、このあたりです(笑)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます音符よかったらポチお願いします(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.02 20:11:18
コメント(0) | コメントを書く
[子供服&グッズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X