1183178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.18
XML
カテゴリ:子供服&グッズ
母を連れて、キムラタン直営を覗いてきました。
欲しかった、冬物はまだ30%OFF・・・!ショック

店員さんに聞いたら、半額まで値下がりするのは、まだ時期が未定だそうで。
多分2月かな~って感じでした雫

半額を待たずに売り切れそうだったものを、ばあばにおねだり・・・!!!

201401181522_5643_iphone.jpg
裏起毛のあったかパンツ。
以前、ママ友さんが柄違いを買ってまして。
本当は、ひそかにオソロを狙っていたのですが、残り80のみ号泣
白にドットかと思ったら、薄いグレーに茶色ドットだったので、購入ピンクハート

201401181524_6997_iphone.jpg
ピンクは、残り110と130のみだった、キルト生地のトップス。

201401181525_5117_iphone.jpg
これは半額になっていた、秋物のハーフパンツ。
夏物・・・?って感じの生地です。

半額まで下がったら、ユッピー&ビケットをまた見に行きたいと思います~きらきら
ネットでは、ユッピー大分安くなってるのに・・・

母も、孫の服を選びたいらしい(笑)(金だけくれといったら、ダメ言われた・・・)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます音符よかったらポチお願いします(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.18 22:59:50
コメント(0) | コメントを書く
[子供服&グッズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X