1183230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.04
XML
カテゴリ:買い回り限定★
7店舗目は、いつポチを押そうか?買い物カゴに入れていた、マザーグースの森 スイートカフェさん。

皆様のブログを読んで、今日限定で700円クーポンが発行された事を知り・・・
どこで?どこで???
と、探しまくったら、楽天アプリから!!!

・・・ダウンロード、しましたよ~。


次女への、クリスマスプレゼントは、こちら。

◆うさももドールハッピープライス◆お人形&お洋服 どれでも2点で¥324オフ!!お人形の着せ替え遊びを楽しんでね!!お洋服2枚の組み合わせもOK!!◆ハッピープライス◆うさももドール《着せ替え用お人形》白くまパウダーエプロン付き

◆うさももドールハッピープライス◆お人形&お洋服 どれでも2点で¥324オフ!!お人形の着せ替え遊びを楽しんでね!!お洋服2枚の組み合わせもOK!!◆ハッピープライス◆《着せ替え用お洋服》ボタンのおけいこ♪♪いちごのパジャマ

ふと、気付いたんですよね。
次女って、長女のおさがりばっかりで、自分のぬいぐるみが無いなって。
1体くらいは、専用(?)があってもよかろう!!!
長女のプレゼントが安く済んだので(マニキュア)、まあいいでしょう~!!!!(予算は、3000円以内・・・)

お着替えのドレスは、長女に福袋を買った分がたくさんあるので、パジャマにしました。
ボタンの練習にも。
しまじろうの妹、はなちゃんの人形&パジャマもあるんですが、パジャマがどこにいったのか・・・汗



長女にも。

長いお休みはネイルで遊ぼう♪♪おしゃれキッズにおすすめのプチコスメ☆日本製でキッズにも安心。水で落とせるから塗りなおし簡単!◆新作◆国産キッズマニキュア《うさももちゃん:濃ピンク》【子供用コスメ/キッズネイル】
昨日、マザーグースメイルさんで、マニキュアセットを買ったんですが、ピンクらしいピンクが入ってなかったので、追加で、入れておきます。


そして、長女の幼稚園用。

幼稚園やお家のお手拭タオルに。「ループ付き」なので、いつでも清潔に手が拭けます。1点¥324⇒2点¥540 2点選んで買い物かごへ!セット値引き致します。【組み合わせ自由2点¥540】ループ付きハンドタオルうさももちゃん カットフルーツ柄

幼稚園やお家のお手拭タオルに。「ループ付き」なので、いつでも清潔に手が拭けます。1点¥324⇒2点¥540 2点選らんで買い物かごへ!セット値引き致します。【組み合わせ自由2点¥540】ループ付きハンドタオルうさももちゃんスノードーム柄
今、3枚うさももちゃん、西松屋で昔買ったやつ・・・で、使ってるんですが、明らかにタオルの持ちが違います。
年少~年中現在と、洗濯しまくりですが、傷みをあんまり感じません。
(西松屋のは、手触りがっさがさ!同じように洗ってるのに)




そして、最後は私が欲しかったもの~♪

ムニュっとした手触りがくせになる・・・新作スイーツシリーズ♪お部屋にデコレーションもGOOD【組み合わせ自由3点¥1296】マザーガーデンスクイーズスイーツマカロン《メロン》【スイーツ/柔らか/新触感/ケーキ】

ムニュっとした手触りがくせになる・・・新作スイーツシリーズ♪お部屋にデコレーションもGOOD【組み合わせ自由3点¥1296】マザーガーデンスクイーズスイーツマカロン《いちご》【スイーツ/柔らか/新触感/ケーキ】

ムニュっとした手触りがくせになる・・・新作スイーツシリーズ♪お部屋にデコレーションもGOOD【組み合わせ自由3点¥1296】マザーガーデンスクイーズスイーツマカロン《レモン》【スイーツ/柔らか/新触感/ケーキ】

マカロンの、スクイーズ~~~~!!!!
発売当初から欲しかったんですが、これだけ買うと送料かかるしな・・・と、いつか・・・いつか・・・買おうと思ってました!!!
やっと買えた!!!



今日は、700円クーポンが使えたので、満足です~。
明日もまた何かに期待!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます音符よかったらポチお願いします(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.04 20:20:14
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X