1170206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー母のお買い物記録

アラフォー母のお買い物記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.06
XML
カテゴリ:子供服&グッズ
久しぶりに、しまむら記録。
もう終わったかも?1月4日にしまむらへ行くと、アクセ全品30%OFF。

子供と一緒に、きゃっきゃ言いながらw 選びました~。

まず子供。
rblog-20180106114843-00.jpg
100円に値下げ商品が、30%OFFで70円でした。
びっくり。
キラキラ、お花の部分がラメなのですが、コーティングされているので落ちません。
しっかり頭に止まるわけではないので、実用性は無いのですが、子供めっちゃ喜んでます。
姉妹分で2つ。


ついでに私の。
rblog-20180106114843-01.jpg
あんまりアクセサリーはつけませんが(次女が引きちぎる為)、仕事で会の時などは、大人ぶってつけます!!!


本当は、福袋を覗きにいったのですが、残り物に福が・・・ありませんでしたー。
今、服を減らそうと頑張っているので、今いらないものは買わない・・・!

しまむらはいつ行っても安いので、必要時のみ買うようになりました。
子供の肌着が足りないとか、仕事着が足りないとか。

子供のカチューシャは絶対いるわけではないですけどね・・・
同じのが2つあったし、喜んだからよし!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.06 12:08:54
コメント(0) | コメントを書く
[子供服&グッズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.