065073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食道楽のパパのページ

食道楽のパパのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2018
XML
カテゴリ:食いしん坊
平成30年4月24日(火)曇り
正午の気温11.8℃と少し寒いです。

今日は健康診断でしたので、朝ごはん抜きです。然るに、腹ペコ状態でお昼を迎えました。
今日の午後は外勤のため、車中食です。

今日のお弁当は、
しゅうまい、エビチリ、焼きそば、ウィンナー、プチトマト、おひたし。

rblog-20180424132825-00.jpg


さらに、そばの信州庵に移動して、もりそばをいただきました。

rblog-20180424132825-01.jpg


ごちそうさまでした(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2018 01:28:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Shopping List

Calendar

Profile

キムタケII

キムタケII

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.