ガンダム通販専門サイトFREEDOM

2009/11/25(水)22:08

最悪のネットショップ対応

こんな商品買いました(34)

ソフトバンクの冬モデル携帯940SHを発売当日に購入したのですが、今回は、充電器などの付属品などが付いていなかったせいもあり、いろいろなアクセサリーを調達しました。 楽天ポイントが残っていたので、【8GB】 Kingston microSDHCカード クラス4や卓上ホルダー、充電器を注文し、注文時に備考欄を利用して、問い合わせもしていたのですが、どうやら最悪のショップに注文してしまったようです。 注文の時に楽天から自動送信される注文確認メール以外、ショップからの連絡がないまま、突然、商品が送られてきました。ショップからの連絡がない→問い合わせに対して無視されたと言うことなんですよね。 私は、自動販売機で商品を買ったつもりはありません。見えない相手に安心して購入してもらうための手段が、受注確認や問い合わせへの返信、発送連絡と言ったメールでのやりとりではないでしょうか? こういうネットショップの対応をやっているから、特定商品がネット販売の規制を受けることになるって事がわからないんでしょうね。 一応ショップ名は伏せていますが、このサイトのお買物歴ページで、ショップ評価を読んでもらうと、どのショップかすぐわかると思います。 話は変わりますが、発売したばかりの冬モデルを買ったおかげで、楽天アプリの対応が遅れていて、ダウンロードできないという状態になっています。Edyを利用しても楽天ポイントが付かないので、早急に対応して欲しいんですよね。楽天アプリだけでなく、いろんなサイトで、非対応機種の表示が出るので、古い携帯とチップを入れ替えながら、使ってたりします。かなりめんどくさいです。 携帯でも注文可能な商品紹介 【メール便で送料無料】タッチガードナー AQUOS SHOT〔940SH〕専用 T015940SH 楽天アプリとEdyでポイントゲット! モバイルから直接アクセスしている方は、下のバナーから、楽天アプリのダウンロードページへジャンプします。 機動戦士ガンダムお勧めコンテンツ ガンダムキャラクターグッズ特集 更新 ガンダム主題歌・BGMサントラ特集 更新 ガンダムTVゲーム特集 更新 ガンダム 家電品特集 更新 ガンダムグッズ専門店・G作戦 お台場潮風公園 ガンダム30周年プロジェクト もっと他のサイトのBlogも読んでみる   

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る