052792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三島子育て日記。イマージョン教育の日々

三島子育て日記。イマージョン教育の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は子供のクリスマス会で自分は家で留守番。
ということで普段は聞けない好みのCDなどをかけて書棚の整理など。
かけたのは結婚前に滞在していたSFのバージンで購入したBRIAN BROMBERGのYou know that feeling.
この曲を聴くと窓から見えるブリッジと夜景が思い出される。いや~もう一度住んでみたい。

日経発、2004年ヒット商品ランキング50について簡単にコメントなど。

1位 【冬ソナ】わが家では「天国の階段」が大流行中。
2位 【伊右衛門】こんなにヒットしているとは未だ飲んでいない。
3位 【iPod mini】欲しいね~。でも他にも欲しいものがあって。
4位 【マツケンサンバ】これうちの息子も踊っています(泣)。
5位 【ななめドラム洗濯乾燥機】わが家は分離式で持っていますが意外と使わないね乾燥機。
6位 【黒酢】そういえばクエン酸飲むっていって三日坊主。
6位 【ハルウララ】とりあえずライブドアどうすんでしょうね。
8位 【アクオス】液晶でテレビを見るというのがどうも。
9位 【せかちゅう】そうね。本があります。でも読んでいない。
10位【黒酢ココア】なんでも黒酢っていうのも悪乗りでは。
11位【ディーガ】みなさんため録したのちゃんとみてますか。
12位【コエンザイムQ10】サプリメントは飲み方間違えると体に悪いです。
13位【IHクッキングヒーター】電力会社VSガス会社の戦争が激しくなりますね。
14位【白い巨塔】確かにいまも再放送みてます。
15位【暴君ハバネロ】これってお菓子のブランドですか?知らなかった。
16位【スゴ録】珍しくソニーがタレントに頼って大成功。
17位【フラバン茶】これも飲んでいない。流行ってんのか。
18位【更家流ウォーキング】できるかそんなもん。
19位【ブログ】ソーシャルネットワーキングよりはましかね。
20位【FOMA900i】よのなかの2歩先をいってます。
21位【ビエラ】松下にしてはおなしめのCMですね。
22位【アジエンス】これが花王の製品だってわからない演出。戦略的です。
23位【空弁】最近飛行機での出張がないなー。(寂)
24位【ハリポタ】本当読んでいないんだよね。
25位【ベガ】ビエラにまけちゃうところが今のソニーか。
26位【ラストサムライ】時代考証抜きで見るならOK。
27位【大豆ペプチド入り食品】よくわからない。
28位【華氏911】ボローイング~ってつまいなよね。
29位【ロードオブザリング】これも長くて見る気になれない。
30位【食器洗い乾燥機】うち5年前からつかっているけど便利です。
31位【ドラフトワン】結構うまいね。税金高くなるとつらいか。
32位【細身スーツ】これって元が細くなくても大丈夫なんだろうか。
33位【旭山動物園】夏になったら行ってみたいです。
34位【ヘルシオ】欲しいですね。量産効果に期待したいです。
35位【レノア】使っていないなこれも。
36位【電波腕時計】やっぱりカシオかな。
37位【ファインディング・ニモ】Mr.インクレディブルを見せろと子供が。
38位【13歳のハローワーク】ニート現象とのリンクを感じます。
39位【自由が丘スイーツフォレスト】なんのことかさっぱり。オカジュウはよく行っていただけど。
40位【豚肉を使った丼】吉野家復活して欲しいです。
41位【おサイフケータイ】これは世の中的に3歩先を行っています。
42位【おーいお茶濃い味】ブランド拡張はヒットが出やすいです。
43位【ルミノックス】あの宣伝のしつこさには頭が下がります。
44位【コレド日本橋】これも行ってない。
45位【丸の内オアゾ】丸善はいいですね。大好き。
46位【スパット下痢止め】こんなのあるんならね。学生の頃欲しかった。
47位【サッポロ一番 渡鬼】今年は黒皮の手帳にやられましたね。
47位【電車男】年間ベストセラーに出る勢い。まいりました。
49位【負け犬の遠吠え】私の周りにも。でも吠えている人はそんなには。
49位【蹴りたい背中】これも読んでいない。時間があっても読むかね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2004 03:19:27 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

続 さらにトホホ・… New! 高柳全孝さん

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
Tシャツで『つながる… かい@TG店長さん
小島トモオス 小島トモオスさん
名古屋市緑区の加藤… 相続に強い税理士さん
クロウはしてくろ話 クックッくろさんさん
山@SURVの楽天… yamrakutenさん
怪獣と暮らす日々(… k−くまちゃんさん
あなたのホームペー… 会長2001さん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん

© Rakuten Group, Inc.