361357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome my site

Welcome my site

swatchーキャステルバジャック

 
イメージ:



商品名 swatch ジャンク品(Castelbajack)
現在の価格: 1,100 円(+1,600円)
終了日時 : 3月 21日 22時 29分

コメント:電池切れのまま長期間放置していた物なので動作等保証できません。
電池をはずして見たところ、液漏れ等は有りませんでした。
以上の点をご了承頂ける方のみご入札下さい。
(尚、説明文と写真に違いが有る場合、写真の状態を優先させて頂きます。商品画像はデジカメまたはスキャナーで撮影している為、あくまでも目安画像であり、実際の商品の色合いやサイズ等は異なる場合も御座います。)

一応質問はしたけどね?。

質問 1
おいら: こんにちは、さっそく質問ですが?。<電池切れのまま長期間放置していた物なので動作等保証できません。>との事で、外す前までは動作してたのでしょうか?、お手数ですが、宜しくお願いします。 3月 17日 13時 52分
答え
出品者: 初めまして。商品の状態は実際には使用期間中はちゃんと動作していました。ただ使える間に机の奥に長期間しまってしまい気がついたら止まっていました。たぶん電池切れだと思いますが、ジャンクとさせてください。 3月 17日 23時 30分
質問 3
おいら: どうもこちらこそ。回答どうもありがとうございました。

おいらのコメント:本体より送料並びに代引手数料が高いとは(笑い)。
電池もこっちじゃ入手はできるが、+1,000するし、壱週間待って+750のほうか安いかな?。(爆)


・評価はね、悪いねぇ本当はね? まあ商売でやってんならもうちょっと心配りってぇのが欲しいねぇ、個人でやってる人の方が「よっぽどしっかりしてる」...まあ普通にしておいたけどね。

 下手に「悪い」と評価して、逆ギレされるのはかなわないしね?。
悪いと評価したい、レッキとした理由はあるけど、これ見て「営業妨害」だぁ~って言われる可能性もあるしね

( ゚Д゚)y- いつもおいらの左腕を彩る CASTELBAJACK

前へ  次へ



© Rakuten Group, Inc.