140544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDS & BLUES

REDS & BLUES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuu☆☆

kuu☆☆

Category

Freepage List

2004.06.19
XML
カテゴリ:REDS
待ち望んでいたレッズvsガンバ!!
本当は私の?王子?対決だったはずなのに~^^;
ツネは虫垂炎で退院も欠場・・・
誠っちゃんはスタメンも怪しい?
呑気に引き分けを考え、いい試合が出来れば・・
な~んて思ってましたら、とんでもない!!!
今日の14節の結果見てたら、レッズもガンバも上位争いに
真剣勝負で臨まなくっては!
鹿島もFC東京も暫定ながら上いっちゃったし・・
(両チームとも、すんごい試合だった~!)
レッズの3位争いも危うくなっている。
このままじゃ去年と同じ定位置?いえいえそれ以下の
可能性さえ出てしまう事に成りかねない。
青鬼退治だ赤鬼退治だって、困ったもんだ!複雑・・
でも、こうなったら心を鬼?にして、レッズサポとしては
赤鬼に勝ってもらわないと~!ツネっちごめん・・・
貴方がいないのが悪いのよ(汗

それから忘れてならない、誠っちゃんのJ初ゴールはガンバ戦!
そろそろ、お願いします!んで、またスタメン取替えしてね!

そして実はレッズ、リーグでガンバに3分けをはさんで3連敗中。
なんと最後に勝ったのはJ2落ちした'99の2ndだそう・・
ちなみに桃スタは’97ケッペル時代のプレシーズンマッチ
vs磐田戦(2-2引き分け)以来2度目だとか。

得点王争いは1位エメ(11点)5位に達也と大黒が(6点)で並んでいる。
ガンバを知り尽くしてる都築~頼むよ!
対戦成績はレッズの13勝3分け10敗。。微妙。。
さてさて、どんな展開になるのやら?
頼むから生放送して欲しかった。

☆昨日6月18日は、ツネにとって、ちょっと記念日。
 2000横国にて、vsボリビア戦フレンドリーマッチ、代表デビュー
 2002W杯、決勝トーナメント宮城スタジアムvsトルコ・・敗戦

*******************************************************

ご報告大変遅くなりましたが、日記も久々のPC更新となりました!
PC修理につき、10日あまりHPを留守にさせて頂いたのですが、
それにも関わらず、たくさんの方々のご訪問&書き込み、とっても嬉しかったです。
開設から3ヶ月あまりの、こ~んな何も無いページに訪れて頂けるなんて
考えてみれば、すごい事です。感謝感激です!
そして、いつも書き込みして下さる方々は、決して大袈裟ではなく、私にとって、
かけがえの無いとても大切な方々なんだって事にも気付かされました。
皆さんのお陰で、このしょぼ~いHPが大切な宝物になっていたんです。
本当にありがとうございました。
そして、これからも懲りずにどうぞお付き合いくださいね♪

・・ってなわけで、ヒシミラクルさんや、みいこさんなどを真似て
BOOKMARK/良く行くページの欄に常連さん?を登録させて頂きたいと思います。
時間は、ちょっとかかるかも?ですが、よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.14 16:28:55
コメント(7) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みいこの部屋(簡単… みいこ0865さん
かるびくっぱの HP(… かるび&くっぱさん
Slow Life… ぐちょ〜んさん
Osh House オシュさん
ブルー&ぶるー こトロ1972さん
☆YATTO’s Cafe☆ ゆずり810さん
サッカー、読書等等 myan3429さん
スタジアムは燃えて… バロン82さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X