140543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDS & BLUES

REDS & BLUES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuu☆☆

kuu☆☆

Category

Freepage List

2004.09.17
XML
カテゴリ:REDS
思い起こせば我らがレッズの快進撃は、なんの因果か?(私にとって)
1st桃スタでのガンバ戦で大逆転劇を喫した後から始まっているんだよね。

ガンバ戦をビデオで見ながらの徹底討論会。
その後レッズは変わり今に至るまでの公式戦8連勝
浦和劇場の始まりとなっているわけ。

■ ガンバとレッズ


対 FC東京戦 2-1 モニのオウンゴール&誠っちゃん蹴り上げ事件
対 市原戦  2-1 誠っちゃんゴール&岡野ただいまゴール
対 市原戦(ナ)2-1 アウェー松本平にて、我らがキャプテン2ゴール
対 神戸戦  3-2 アウェーにて、誠っちゃん連続2ゴール
対 東京V戦  7-2 エメ、そして永井&山瀬の Wハット
対 磐田戦  3-2 劇的、誠っちゃんロスタイム逆転ゴール
対 横浜FM戦(ナ) 3-2 めでたく準決勝進出決定
対 大分戦  4-1 9分間で3得点


見て見て、誠っちゃんの活躍ぶり!!

エメの得点(18)が柏の総得点(17)を上回ったそうで(笑)
そして、昨日めでたく坪井選手が25歳のお誕生日をむかえました。
岡野の怪我は心配です。せっかく治りかけてたのにね。

さてさて第5節・新潟戦、いったいどんなドラマが待っていることやら??
あまりハラハラせずに楽しませていただきたいものです。


☆J1セカンドステージ 第5節☆

9/18 (土) 15:00 磐田 vs 鹿島(静岡)TBS(単)/静岡放送/J SPORTS(録)
9/18 (土) 15:00 広島 vs 横浜FM(広島ビ)BS/J SPORTS(録)
9/18 (土) 15:00 大分 vs 清水(大分ス)NHK大分/スカイパーフェクTV!/J SPORTS(録)
9/18 (土) 16:00 神戸 vs G大阪(神戸ウイ)BS-i/毎日放送(録)/J SPORTS(録)
9/18 (土) 19:00 浦和 vs 新潟(埼玉)BS/J SPORTS(録)
9/18 (土) 19:00 東京V vs 名古屋(味スタ)J SPORTS/日本テレビ(録)
9/19 (日) 15:00 柏 vs F東京(柏の葉)BS-i/J SPORTS(録)
9/19 (日) 15:30 C大阪 vs 市原(長居)BS/J SPORTS(録)

【J1-2nd:第5節 浦和 vs 新潟 プレビュー】新潟、敵地で首位浦和の連勝をストップできるか!? [ J's GOAL ]

田中、FW先発へ闘志「ポジションは絶対に渡したくない」


清尾さんコラム王者のメンタリティ金持ちケンカせず。・・なるほど。


レッズ、目指すはレアル!?でジーコJ吸収計画
  
  ちょっと強くなるとこんな馬鹿げた記事が・・
  まぁ、夕刊フジネタなんで・・ね。
  はっきり言って誰も要りません!
  なんならツネなら頂いておいてもいいんですけど(嘘)

闘莉王が人命救助に一役

「ボクは『大丈夫、大丈夫?』って聞いてるのに、倒れた人は浦和のサポーターだったみたいで『闘莉王さん、闘莉王さん?』って驚いてました」。
  
  本当にさぽさんだったら、そりゃあ倒れている場合じゃ無いですよね。
  きっとこれ読んだ女性サポさんは、はみな同じようなこと考えたんでしょうね(笑)
  私も○○さんに、助けてもらいた~ぃ。って^^ 

で、地元ネタ埼玉にも“聖地”の期待スポーツ拠点選定委が初会合
レッズの成功に学ぶさいたま商議所青年部がシンポ・来月19日

ballm携帯football雑記♪ほとんど長谷部誠情報??

  ですが、うえのサイトから新潟戦はサイスタから携帯観戦記更新しますね!!
  アルビサポさんに、しっかり本当のアウェーを体験して頂くべく大声だしてきます!!!
  下位との対戦とりこぼし・・今までの歴史を繰り返さぬよう、
  選手ともども気を引き締めて行きましょうね。

  そろそろ、チキバン『長谷部応援歌』歌いたぁ~ぃ♪


*******************************************************

最近恒例ガンバネタ

【J1-2nd:第5節 神戸 vs G大阪 プレビュー】G大阪のスピードある攻撃を神戸がどう抑えるか!? [ J's GOAL ]

G大阪“学級委員会”的ミーティング
宮本 5戦連続ベンチスタート

相変らずツネはスタベンですか・・本人承知の上ってことですが、う~ん。複雑なとこだな。
神戸とは、あまり相性良くないんだよね・・ピッチ状態も良くなく気になるところ。
何はともあれ、ガンバも駒場での一戦まで勝利を取りこぼさないように。
もとガンバ対決もちょっと見もの。播ちゃんコジも、ちょっと怖いところだけどね。


******************************************************

そしてツネは別なところでもキャプテンシー発揮。
宮本が要望、オマーン戦前に中東直前合宿を

G大阪FW大黒を日本代表ジーコ監督が視察

  大黒くん視察は今までしなかったことが?だし。
  クラブガンバ側からの要請らしいですが、またジーコがレッズ戦?
  新潟戦にも来るらしいし・・ね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.17 17:52:02
コメント(12) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みいこの部屋(簡単… みいこ0865さん
かるびくっぱの HP(… かるび&くっぱさん
Slow Life… ぐちょ〜んさん
Osh House オシュさん
ブルー&ぶるー こトロ1972さん
☆YATTO’s Cafe☆ ゆずり810さん
サッカー、読書等等 myan3429さん
スタジアムは燃えて… バロン82さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X