073199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレット桃と栗と柿(?)と・・・           森の妖精・・・熱帯うーりんの高気圧ブログ

フェレット桃と栗と柿(?)と・・・           森の妖精・・・熱帯うーりんの高気圧ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

熱帯うーりん

熱帯うーりん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年05月09日
XML
 こんばんはぁ~の更新です♪
引っ越しして、初めての週末になります☆
やっと、ゆっくり出来るぅ~って感じです(^^ゞ
あいにく、お天気は雨らしいですけど…涙ぽろり
明日は、ご近所の散策なんぞを…してみようかな??…
…なんて思ってます♪
車で近くを走っていたら、
喫茶店を見かけたので、さっそく行ってみたいなぁ~ってうっしっし
残念ながら、コンビニは歩いていける距離には、
ないようですけど…雫
どんなお店屋さんが周りにあるのか、楽しみで~す四つ葉

暖かく??暑く??なってきて、そろそろ、フィラリアの季節…ショック
桃(ぴーち)様も、もうすぐ健康診断の時期でもありますひらめき
来週あたり、桃(ぴーち)の健康診断と、桃(ぴーち)様(まろん)様のフィラリアの薬を
貰いにいく予定です(*^^)v
おすまし顔で…♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月10日 01時24分54秒
[うーりん家のゆかいな仲間達 編] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X