374337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

もう、11日だよって話も・・・。
いったい、何をしていたのだろう?
瞬く間に、時間が過ぎていきました。
ってゲームしてたんだけどね。
いただきストリート・・・。
最新のいただきストリートSpecialではありません。
買いたかったけど、売ってなかったの。
んで、中古のいただきストリート3を購入して、だんにゃ様と2人ではまってます。汗

そんなわけで、PCをお休みしてたのですね。
その付けが今押し寄せています。
本家の相互リンクの処理やら、
メールのお返事やら、
やることがいっぱい。
自分が悪いんだけどねえ。

数日前から、ちょこっとづつ、
作業しているのですが、
なかなか、追いつかない。。。涙

皆様の所にもご挨拶に行きたいとは思うのですが、
法事などで帰省しなくてはいけないのです。
また当分、顔出しできそうもありません。

かならず、後日レス付けご挨拶に回りますねえ。
来週には・・・できるといいなあ。汗

■tutuの姉妹サイト
ネットでお小遣い貯めるゾウ!:ネットも歩けばお金が貯まる♪そんなサイトの道案内!
ネットショップ作るゾウ!:貧乏暇あり? ネットショップを作って小銭稼ぐ?
楽天ショップ作るゾウ!:楽天アフィリエイトで 楽天スーパーポイントゲット♪
ネットで買っちゃうゾウ!:ネットショッピングを楽しもう♪
tutuBLOG・・・tutu生活ネット収入/買物履歴/食生活/喘息日記/無添加生活他)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月09日 03時21分29秒
コメント(769) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chi.tu

chi.tu

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

楽天通販お買得広場… みゅーたろーさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
カジュアル雑貨☆shop… #YU#さん
☆★LOVE BRAND★☆ あいた32さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.