209041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

-☆-かおり-☆-

-☆-かおり-☆-

フリーページ

コメント新着

thiggeheacy@ christian louboutin uk lEqbwtSsct <small> <a href="http://www…
enubomejoibia@ ray ban wayfarers Many other bacteria -- especially those…
Embabbice@ louis vuitton monogram vernis brea mm m91690 battle vor erst sechs Jahre alt, ha…
Embabbice@ Louis Vuitton Outlet But the reality which usually frequent approximation ma…
Embabbice@ Louis Vuitton Outlet product within the features together with The business is the Lenovo Lenovo wi…

お気に入りブログ

ひーちゃんのひとり… 飛鳥mamaさん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
なんとなく適当にお… モリアーティ1972さん
ナがために鐘はなる… 京野なすけさん
My 日記 さとちゃん1126さん
2006.12.31
XML
カテゴリ:日々雑感



いきなりの閉鎖でビックリさせてすいません。
あっちに書いたことも間違ってないことなんですが、ぶっちゃけて言うと
「一からリスタートしたかった」
というのが正直なところなのです。

前のブログは山科のことを書こうと思ってたので、皆にもあんまり隠さず
やってました。ほんと毎日読んでくれてた友達もいて、遠くに住んでる
親友や遠く外国にいる友人とかも読んでくれてたり。
私もそれをちゃんと頭に入れてましたので、書けないこともいっぱい(笑)

でも、『すっぴん☆京都』を始めてみて「ちょっと近すぎてシンドイな~」
と思うようになったのです。
テーマもちょっとかぶってるし・・・。

でも何よりも閉鎖の原因は・・・
「知られたくない人に知られてしまった」
っていうところでしょうか。

その友人はほんとに近くにいた子で、ちょっと前までは友人としてつきあってた
んですが、あまりにルーズなので最近疎遠になりつつあるんです。
距離を置いてつきあってる、といったところ。
前は土曜日の飲み会とかには必ず誘ってたんですが、最近はもう誘ってない。

で、その子から「最近誘ってくれへんやん!!なんで~?」と聞かれて
「ちょっと忙しいねん。新しい仕事始めて・・・」
「なにそれ~!!教えてよ」
「う~んと、京都情報のブログで」
「教えて!!」
とせまられて、『すっぴん』を教えたのです。
あれは別に読んでもらっても大丈夫なんで・・・。

が、後で「すっぴん見てたらそのうち山科も見るかも・・・」と思って
いきなり閉塞感に襲われました。
まあ、元々「この子に教えたの失敗やったな~」という人もいまして。。。(笑)

とにかく私は不器用で「こうしたらこうなる」という予測を立てるのがメチャ下手!!
今回もみんなに教える以上こうなることは予想できたわけですが、具体的にどうなる
か、ちょっと見てみたかった部分もあり・・・。(怖い人間でしょ?)
何でも壁にぶち当たるまでやってみないとわからないタイプなのです。
で、壁にぶち当たった・・・と!!
皆さんも同じ目にあわないようにお気をつけください。(ないよね~!!)

でもそろそろ心機一転、まっさらなところからはじめる時期かな、とも思ってました。
いいキッカケだったと思ってます。
でもこの新ブログには皆さんとの縁は絶対に切りたくなかったので、み~んな、
こっちにお付き合いいただくようにお願いしてます。
なので、テーマとデザインが変わっただけで、いつもの方々の顔はあるはずです。
そこまで孤独に耐えられる強い人間じゃないもんで。。。!!

というわけで、新年早々物騒な日記で皆さんを驚かせてしまったことをお詫びしつつ、
2007年は新たな気持ちでよろしくお願いいたします!!

では新年からはこちらにて・・・。
よいお年を~!!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.31 10:19:16
コメント(10) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X