209005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

-☆-かおり-☆-

-☆-かおり-☆-

フリーページ

コメント新着

thiggeheacy@ christian louboutin uk lEqbwtSsct <small> <a href="http://www…
enubomejoibia@ ray ban wayfarers Many other bacteria -- especially those…
Embabbice@ louis vuitton monogram vernis brea mm m91690 battle vor erst sechs Jahre alt, ha…
Embabbice@ Louis Vuitton Outlet But the reality which usually frequent approximation ma…
Embabbice@ Louis Vuitton Outlet product within the features together with The business is the Lenovo Lenovo wi…

お気に入りブログ

ひーちゃんのひとり… 飛鳥mamaさん
韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
なんとなく適当にお… モリアーティ1972さん
ナがために鐘はなる… 京野なすけさん
My 日記 さとちゃん1126さん
2007.09.03
XML
カテゴリ:日々雑感



小学校が始まって1週間。やっと軌道に乗ってきてます雫
開始早々は毎日持って行くものすら思い出せない状態ショック
(給食関係のおはし・コップ・ナフキンや、連絡帳の準備ナドナド)
それなのに、開始初日からいつもどおりの量の宿題を持ち帰りアップアップ。
はあ。何とか体も慣れてきました。ダッシュダッシュダッシュ


スマイル今日は週末の色々小ネタ集♪スマイル


星土曜日

久々に美容院でカット(2ヶ月ぶり~!!)&カラー(半年ぶり)どきどきハートはあ、スッキリ!!ダッシュ
その後『すっぴん』の取材で京都駅前(横?)にできたビックカメラへ。
楽しかったな~♪ああいうお店大好き!!目がハート
液晶テレビに高級コンポ、パソコン、食器洗浄器、ipod・・・カメラパソコン携帯電話ヘッドホンゲーム
私の欲しいものがずら~っと並んでいて、
ウィンク「買う気まんまん!!・・・のつもり」
うっしっし「お金持ち!!・・・のつもり」
あっかんべー「全部買い替える!!・・・つもり」
でじっくりウロウロしてまいりましたちょき
家電のウィンドーショッピング(涙ぽろり涙)。上を見ればキリがない。下を見てもしょうがない下向き矢印
さ、仕事がんばろ!!雫雫雫



星夜・ドラマ『裸の大将』を見る♪

なつかしい~!!スマイル
10年ぶりの復活だったらしいですが・・・、私は塚っちゃんの清、支持派ですね~。
雁之助ハンも良かったけど、もう年取りすぎてたしほえー塚っちゃんの清は温かくてユーモア
たっぷりですごく良かった!!
ナオもめちゃめちゃ笑いながら見て楽しんでました~バイバイどきどきハート



星日曜日

ローソンでやってた「ミッフィー・グッズプレゼントキャンペーン」で集めてたポイントがたまったので
ミッフィーのマグカップをゲット!!!ちょき
私はこういう「ポイントを集める」とか「カードをマメに出す」とかが大のニガテ涙ぽろり
最近はどこへ行っても「当店のカード、お持ちですか?」といわれてうっとうしい!!パンチ
「お作りしましょうか?」「・・・結構です」
「すぐ出来ますが?」「・・・結構です」・・・いらんっちゅうねん怒ってる雫
全部のカード持って歩いてたら財布2コぐらいいるわ!!
コレが金持ちになれへん原因かな~???しょんぼりしょんぼりしょんぼり


というわけで、ポイントシールも最初は無視してたんですが、ちょっと集めたら欲が出てきて・・・雫
(思うツボにはまってるな~わからん)終了ギリギリで駆け込みセーフ。
スプーン、ボール、マグカップと景品は3種類だったんですが、どうしてもマグが欲しくて、
山科中のローソンに電話をかけましたあっかんべーあっかんべーあっかんべー
10軒目ぐらいでようやくマグが残ってるお店に当たって(マグは大人気でどこも売り切れだったのだ!!)
ようやくゲットグッド子供たちの毎日の牛乳用おうし座に活躍してくれそうです。


ミッフィー マグ
カメラローソンさん、ありがとう♪
でも・・・これをゲットするために使った金額計算したら・・・どくろどくろどくろ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.03 10:28:44
コメント(18) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X