206981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

-☆-かおり-☆-

-☆-かおり-☆-

フリーページ

コメント新着

thiggeheacy@ christian louboutin uk lEqbwtSsct <small> <a href="http://www…
enubomejoibia@ ray ban wayfarers Many other bacteria -- especially those…
Embabbice@ louis vuitton monogram vernis brea mm m91690 battle vor erst sechs Jahre alt, ha…
Embabbice@ Louis Vuitton Outlet But the reality which usually frequent approximation ma…
Embabbice@ Louis Vuitton Outlet product within the features together with The business is the Lenovo Lenovo wi…

お気に入りブログ

退院 New! 飛鳥mamaさん

韓国ソウル便り 私の… whitebear319さん
なんとなく適当にお… モリアーティ1972さん
ナがために鐘はなる… 京野なすけさん
My 日記 さとちゃん1126さん
2007.11.02
XML
カテゴリ:日々雑感




デザイン変えてみました。
誰だ~、前と変わってないじゃん、という人は!!!怒ってるダッシュ
そうだね~。どうしてもパープルが好きなもんでこういうカンジになっちゃいますウィンク


ダブルハート私が大好きでよく素材をお借りするサイトダブルハート

きらきらNight on the planet さん
NOP


きらきらふわふわ。り  さん
FUWA



どちらも温かいタッチでブランケットのような質感がお気に入り♪
今回も寒くなってきたのでちょっと温かみを感じられるデザインを目指してみました。
(誰や?全然ちゃうぞ、と言ってる人あっかんべー


皆さんもこういうフリー素材屋さんから借りてきて、カスタマイズしてみてはいかが
でしょう?世界にひとつだけのオリジナルデザインでいいですよグッド
(ただでさえ楽天のデザインは・・・もっさい雫



しかし・・・こういう「モノを作り出せる人パレット」というのは本当に尊敬します。
絵を描ける人、服や小物を作れる人、音楽を生み出せる人・・・・。
あ~、うらやましい!!!!!涙ぽろり
うちの母親は結構手先が器用で「こぎん」とか刺繍とかやるのにな~しょんぼり
うちの父親も香川県の猟師の息子で、幼い頃から漁の網を縫う仕事を手伝ってたらしく、
編み物とか色んなことできるんですよ!!しょんぼり
(中学のマフラーの宿題はお父さんがしてくれた・・・ウィンク
何で私はこんなに不器用なんだ。。。涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり


人は自分に無いものを欲しがるっていうけど、私の場合欲しいものが多すぎて困る。
忍耐力・集中力・持続力・美的センス・要領の良さ

ガマンが嫌いで・飽きっぽくて・何事も長続きせず・部屋も洋服も適当で・
不器用きわまりない
私としてはこの5つは最低手に入れたい。

特に「要領が良くなるクスリ」は売ってたらいくら出しても
手に入れたい!!!
賞金賞金賞金
もしお持ちの方おられましたら・・・爪のアカを煎じてお送りください。
金一封お送りいたしますバイバイ


ぽっ皆さんが欲しい「能力」・・・なんですか?(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.02 11:17:20
コメント(605) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.