129206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

入浴剤ブログ

入浴剤ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.19
XML
カテゴリ:温浴タイプ




インドエステ入浴液 サンダルウッドの香り
シリーズ名インドエステ入浴液
商品名サンダルウッドの香り
商品類別液体入浴剤 同じタイプの入浴剤を探す
製造元
販売元(株)バイソン 同じ発売元の入浴剤を探す
価格189 円 (オープン価格の場合は実売価格)
内容量40ml
湯色名セピアローズ 似た色の入浴剤を探す
香り名サンダルウッドの香り 似た香りの入浴剤を探す
成分アセンヤクエキス/ウコンエキス/チョウジエキス/トウガラシチンキ/ショウキョウチンキ
概要・特徴インドエステをモチーフにしたホット系入浴剤。全2種。
評価香り:★★★ お湯:★★★Great!! イメージ適合:★★★
総合評価★★★★★ VERY GOOD!!
実際に入浴した感想
★サンダルウッドってこんな香りだったっけ??なんていうか、喉飴的な香りだったんですが・・・持続は中くらいで、割と長かったです。水色は透明な薄い赤茶色。タバスコ色、唐辛子の色って感じです。湯触りはよく、滑らかなお湯でしたvv発汗系だったので、お湯の温度もなかなか下がらず、ずっと暖かいお風呂に浸かっていられて結構汗かいたように思います。温浴感もバッチリでした!!(by すらい)

★たっぷり40mlの液体入浴剤。液体の色が・・・ドス赤い(涙。激辛スープのような色で、ホントにこれを使っても良いのか?と恐怖さえ感じる。浴槽に投下すると湯色はかなり薄くなり、透明感のある小豆色のような色になり一安心。香りは、原液からは濃縮した強烈な生薬臭があったが、これもうまい具合に拡散してお香のような心地良い香りになり、持続性も良い。湯ざわりはツルツルで気持ち良く、なにより温浴感が凄まじい!入浴中から体が痒くなるようなポカポカ感が止まらず、入浴後も長時間高い温浴感が続いた(当人比200%程度)。手足の先まで赤くなり血行は一気にMAXに。エステというよりサウナっぽい印象もある効能は抜群。湯上り肌はサラサラ・引締め系でもう一寸保湿感が欲しい気もするが、この温浴感があればすべての問題は吹っ飛んでしまう。(by あるびの)

powered by 入浴剤研究所 new49.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.19 22:19:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/l-7imf0/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/9g5omg7/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/l4deotr/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.