健康、長生き、アンチエージング

痛み対策

痛み対策       869.gif



兵庫県健康管理管理士会のゲスト講師として、ライフサイエンス(株)代表取締役 井上博先生を招聘した。

先生は永年の経絡、つぼ、鍼などの研究から、鍼を刺さないで痛みをとる医療機器の開発に携わってこられた。

先生が開発された新製品「楽丸8」は、何と痛みをピタリと抑える。

講演の後の実体験で3人の痛みを持っている会員が前に出て試したが、全員の痛みがたちどころに消え、会員全員が驚いてしまった。

腰痛、膝痛など各種痛みや肩こりなどでお困りの方は一度試されるとよい。


関連ブログ
痛みで悩まれている方へ:兵庫県健康管理師会第41回定期ミーティング

痛みの救世主:25日携帯メール日記


「楽丸8」
楽丸8 ■ 半導体ダイオードとロジウムを組み合わせた突起構造は筋肉のコリ、疲れに





老人性腰痛症の方に

私の母が、足の付根が歩くと痛いということを長らく言っており、だんだんとひどくなり、びっこを引いて歩き出した。

私としては、その時はまだ「楽丸8」の存在を知らなかったので、腰痛症は腰の筋肉を鍛えるのが一番だからと、スイミングを薦めていた。

しかし、運動嫌いの母はなかなか行こうとしなかった。

ある日、ヒアルロン酸はどうだろうかと母が質問をしてきた。

知人で飲んだ人が大変良かったのでと薦められたという。

「皇潤」という製品名の飲むヒアルロン酸であった。

ヒアルロン酸は医家向けの関節注射で整形外科でよく使われており悪くはないだろうが、内服で吸収されるかな?と私も半信半疑であったが、一度試してみたらと言って開始させた。

3ケ月は続けて欲しいとのメーカー側の話であったが、その後、母に効果を聞いて見ると、1ケ月であれ程歩くと痛かったものがまったく消えたという。

実際の効果を目の当たりにしたので、そういった症状でお困りの方には是非お薦めしたい。


初回限定 春のスポーツ応援セール~スムースな動きのために!飲むヒアルロン酸「皇潤」~飲むヒアルロン酸「皇潤100粒」おかげ様で100万個突破!飲むヒアルロン酸「皇潤180粒」おかげ様で100万個突破!


© Rakuten Group, Inc.