080811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。

目指せ青年実業家!人生を変えるギタリストの話。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

目指せ青年実業家!?人生を変えるギタリスト♪

目指せ青年実業家!?人生を変えるギタリスト♪

Freepage List

May 2, 2007
XML
カテゴリ:つれづれ
出会いあれば、別れ有り。

4月末で同じ部署の先輩退職した。
女の先輩で短大卒なので、
年齢は2つ下。

そうは言っても、先輩は先輩。
この方は言ってみればフォローの達人で、
本当にお世話になりました。

その歓送迎会が、大阪福島の炭味屋だったんです。
そして、4月27日はお花を。

正直なところ、最初は「悲しくもなんともないな~」とか思っていたんですが、
「今まで本当にお世話になったなぁ。。。」と思い出したら、
少し涙が出ました。

って悲しみよりも感謝と強く結びついてるんですね。

追伸
FPNの投稿、好評みたいです。
副業を、会社が許可せざるを得ない究極の理由
ロックにテクニックは必要か?!
newsingでも好評。
私の夢!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2007 11:59:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

エクステリアプラン… extedさん
お料理・車・お掃除… お仕事子育てドライブママさん
 SMAPも中居クンも… きいちゃん18さん
お江戸サウンドスタ… 駅前スタジオ♪お店番さん
千里のゴルフ道も一… テッドHさん

Comments

スコア@ Re:DAMN YANKEES - Uprising You Tubeでとうとう見つけた捜し物(05/30) いいですね。 この曲バンドでやりたいけど…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/u3dl0os/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/o7vfcss/ ちょ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.