055200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「雇われない生き方」実践レポート

「雇われない生き方」実践レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

newdream23

newdream23

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

銀の弾 烏賊リングさん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
後悔しないための読書 Tulipaさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

フリーページ

May 9, 2005
XML
カテゴリ:自分流生き方

連休のあとはちょっとだらけて、スタートダッシュがかからない・・・

と、そんな思いがあったので、連休前に今日9日からのスケジュール、みっちり入れてしまいました^^;

ところが、予想外に連休もハードスケジュールで・・・
何年かぶりに人並みに風邪などを引いてしまい・・・・
少しは休みの間でも片付くだろうと思っていた仕事も山積みしたまま・・
連休は終わってしまいました。

午後、えんやこりゃと、前夜朝方まで追い込みをかけるものの、準備不足のまま、なんと永田町へ・・・。
いつもは忙しいお方なのに今日は議会がまだ開いてないらしく
おえらいセンセが「いつもありがとね~・・・」などと普段にもましてにこやかなお出迎え。

「ねえ、僕のホームページ、大幅に手直ししたんだけどどう? 見てくれた??」
ふむふむ・・・なるほど・・・よくなってますね~
メルマガも登録の垣根低くしてるし・・・
国会議員のHP活用もいよいよ本格化してきてますね。

そんなこんなで予定を大幅に超過して2時間ほども話し込み・・・。

赤坂見附に出て・・・
つぎの訪問先のために、こんなものを仕入れ・・・

とらや 竹皮包羊羹4本入

四谷へ・・・・
挨拶だけで帰ろうとしていたのに引き止められ・・・
抹茶などをたてて迎えられ・・・・(あ、あ、脚がしびれるぅぅぅ)

丸ビルまで送ってもらい、少し時間があったので、夕暮れの日比谷公園を”1人で”歩き・・・・

帝国ホテルのラウンジでコーヒーを飲みながら、書類をチェックし、待ち人をするも待ち人きたらず・・・・

駅弁を買って新幹線に乗り、帰社するという1日。

まあ、お休み気分の払拭にはいいかもしれないけど・・・。
いささか疲れが増したような・・・・。

うん? でも風邪はよくなったのかな???

さあ、5月だ! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 10, 2005 02:33:29 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.