000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Look for me.

Look for me.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


地球が壊れてきている。

海水気温が1度上がった。

熱帯魚が北へ北へと迫ってくる。

生態系が狂っている。

暑くなると病気やマラリアとか害虫の被害が怖い。

何がヒートアイランド現象だよ

何が世界遺産が壊れるだよ

温暖化が進んでいる。

地球が壊れる前に・・・

早く、早く、

死にたい。

地球の最後、見たくない。怖い。



なんでこんなになってから、今頃あたふたして、ニュースとかテレビにして、

自分達は何もして無い癖に。

今頃取り組んで、間に合うの?

みんなが取り組む気になるの?




怖い。



未来なんてある・・・?







ちょっと大げさかな。

今テレビ見てて、思った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.20 20:09:24
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X