000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Look for me.

Look for me.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は11月最後ですねスマイル
明日からは12月。。クリスマスツリー


12月も頑張りますよ-☆
1月にはスキー教室だってあるし^^

スキー教室、凄く楽しみです^^
残念ながらあれと被るだろうけど、、泣
去年も被ったんですもん!!泣
ひどい、←(勝手に言ってろw



もう期末も終わっちゃったし・・・(今日はたぶんテスト情報局やんないです汗)
もうすぐ2学期も終わっちゃうんですね涙ぽろり
3学期もあっという間だろうし……涙ぽろり失敗
2年もそう考えるとあっという間に終わっちゃいます号泣号泣

中学校の2年が一番きっと楽しいんです。
今が一番楽しいんです。
今が一番喋っているんです。
終わるのが、怖いです。
このクラスが4つに別れるのは間違いないんですよねっしょんぼり

ふはぁ~頑張ろっ☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.30 20:44:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X