055691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Look for me.

Look for me.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友達と赤い糸を見ましたーきらきら

一応ネタバレ注意。!!























































良かったですよ~グッド
めいがたかちゃんに殴られる度に泣きました笑

友達に言ったら笑われた。笑←

でもあれ、終わりが超微妙じゃなかったですか!?

何あれドラマ見ないと駄目なの!?


たぶんゆなは見ないと思います。


時は変わって、今は数学の冬休みワークしてます。

答え数学と国語は配られなかったもので…泣

今必死こいてます。
…終わらねぇ!!

頑張ります!
応援してやって下さい。


…もう寝よっかな…←
明日の午前中にやろ…
今無理すると逆に明日出来ない…←








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.04 23:08:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X