348933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豪州ちゃんぽん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月のお尻。。。。
           DSC02324.JPG

今月は少し早めに日記をすなる。
先週の土曜日に仕事を終了させてもらって、、、諸事情あり、で一身上の都合により。
日曜日の夕方にシドニー入り、出がけはやっぱりちょーバタバタ飛行機
友人宅にシェアさせていただき、
   DSC_0151.jpg
友人と手巻き生春巻きの夕食を堪能するも、PCのモバイルブロードバンドケーブルを忘れているのに気が付き、だんなに連絡。。。
     DSC_0153.jpg

一夜明けて、命の洗濯初日は友人と一緒に朝7時に起床、デイライトセービングのシドニーは1時間進んでいるので、QLD時間の6時(ねむっ)
1週間電車バスフェリートラムに乗り放題のチケットをゲットし、シティをうろうろしたあと、今回のブラッシュアップコース 日本語教師養成コースへ。
会場はシドニーのアーターモンの駅近く
   2011-11-16 10.29.29.jpg

午後1時~5時半の約4時間のコース、久々の頭脳労働は眠気との戦い?!
月曜日はシドニーの友人とチャイナタウンで食事をして、初日の夜のスタートダッシュ。

滞在中のまちはシドニー郊外の小さな駅の近く、
 DSC_0154.jpg
駅にはまだジャカランタもさいていて
     DSC_0155.jpg
電車通学は約1時間弱。。。こんな地名もありで(笑)
       DSC_0156.jpg

モバイルブロードバンドのケーブルが到着したのが二日目、
しばらく使ってなかったネットブック、ウイルスバスターソフトがきれてるやら、モバイルはつながらないやら、一晩かかって、やっとちびPCを立ち上げたのが昨日。
やっとメールや楽天にアクセスできるようになって。。。。
         New Image.JPG

日記更新中。。。。でも携帯からPCに写真がとばなかったり、画像の縮小がわからなかったり、本コースよりこっちに時間を取られてしまって雫

まさに50の手習い、予習復習しないとついていけない。
クラスメートは20歳~27歳の若者3人。
さて、のこり10日間、みっちり頑張らねば。。。。。。電車ノートノート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.17 08:34:58
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.