234619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心者向け生き方講座(阪神と株式投資とZARDを応援する!)

初心者向け生き方講座(阪神と株式投資とZARDを応援する!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
蓮舫は18日に「首相は,特に特別会計に関して大変強い思いを持っている」とコメントしている。首相周辺では「今回の仕分けで実績をあげ,政権浮揚につなげたい」という思いを示している。しかし,朝日新聞の一色が報道ステーションでコメントしている通り,現在18ある特別会計は年金給付や国債の償還,外国為替市場への介入資金など使い道が厳密に決まっているものがほとんどで,どの程度ムダを指摘できるか分からない!蓮舫自身「仕分けの目的は,金額の削減とか事業の廃止ではない」とし,この事業仕分け第3弾に菅が期待しないように暗に言明している!所詮,事業仕分けは客寄せパンダだ!ボロボロのマニフェストと滅茶苦茶の挙党態勢の民主党にとって最後の,しかもか細い頼みの綱だ!蓮舫が期待しないようにと暗に言っている通り,国民は誰も期待していない!この状況に気づけよ!救いようがないほど状況が読めない菅直人よ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.19 21:42:04


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サイさん3333

サイさん3333

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.