020761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

新生活発見情報日記

2011.08.01
XML
カテゴリ:エンタメ

近年、晩婚化が進んでいると言われるなか、

芸能界では中高年の結婚 再婚ということで、
少々、驚かされる話題が飛び込んできましたね。

その方というのが、お笑いの大御所で、誰からも愛される楽しい加藤茶さん

その加藤さんですが、ヨ、、、、ヨ、、、45歳も年下の女性再婚したとか
(情報元:スポニチアネックス

おめでたいことなので、良いこと?だと思うんですけどね~
いやいや、これには驚きというか、何と言うか、、

お相手の女性のご両親って、何歳のかな?って思ったりもします
それと孫ぐらいと言ってもおかしくない女性をもらうって、どんな気分?なんでしょうね

愛する事に年齢は、関係ないと思うのですが、やはり現実問題として
クリアーしないといけないことは多かったんじゃ~ないでしょうか?

お相手の方、(良い意味で)加藤さんのどういうところに魅力を感じたのでしょう。
年をとっても、いつまでも魅力ある人でありたいな~って思いますね

ホント、結婚ってなんでしょうね~^^





その他の記事はこちらから⇒新生活発見情報日記
トップページへ戻る⇒新生活発見情報日記







最終更新日  2011.08.01 10:08:10
コメント(0) | コメントを書く

PR

カテゴリ

バックナンバー

2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.