046242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newlyweds★国際結婚

Newlyweds★国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

★りこちゃんのAustra… りこちゃんの日記さん
ヨーロッパ大好き★女… 姫snow-milkさん
BABYPINK's Diary Pink lolipopさん
My diary in Austral… しゃもしんさん

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
November 29, 2005
XML
テーマ:国際結婚(62)
カテゴリ:国際結婚
2005-11-29 15:23:03

皆さんVEGEMITEと言うペースト状のものを知っていますか??

うちの旦那はソレをトーストに塗って食べるのが大好きなんです。。
日本で売っているのを見た事はありませんが、もしソレが日本に売っていても日本人は誰も買わないだろうって位

超~~~まずい

んです。。。。うちの両親も挑戦しましたがVEGEMITEにK.Oされました。。

日本じゃ売ってないのでソレがなくなるとオーストラリアに居るお母さんから大量に送ってもらうのですが。。なぜVEGEMITEがそんなにすきなのか私には全然理解出来ない世界です。。

旦那は体に良いからとソレを食べる度に私に勧めてくれますが断固食べません!!
それほど私が嫌いな事を知っているので旦那はソレを食べた直後に私にキスをします。そして。。


「I am VEGEMITE flavor !!!」


と言ってまずさでのた打ち回る私を見て大喜びしています。。。。。。

やられっ放しは悔しいので旦那は納豆が大嫌いなので私が納豆を食べた直後に旦那にキスします。それで旦那はまずさにのた打ち回ります。。

そんな事ばかりしているバカ夫婦ですが。。。

旦那曰く「VEGEMITEは日本の納豆と一緒だよ」らしいです。
要するに"嫌いな人は嫌いだけど好きな人は好き"だそうです。

海外には他にも超まずい食べ物はあるのでしょうか??

皆さんも是非、機会があったらこのVEGEMITEを試してみて下さい。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2005 02:35:02 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 Brichan@ cuwwmiさんへ ホント、久しぶりだねぇ♪ cuwwmiさんもmi…
 cuwwmi@ すごく久しぶり~ 最近楽天ゼンゼンやってなかったよ… 私も…
 Brichan@ Uribouさんへ お久しぶりです♪ 是非是非、mixiでも宜し…
 Uribou@ 私も Mixi登録してそっちに日記書いてるよ~~♪…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X