046244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newlyweds★国際結婚

Newlyweds★国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

★りこちゃんのAustra… りこちゃんの日記さん
ヨーロッパ大好き★女… 姫snow-milkさん
BABYPINK's Diary Pink lolipopさん
My diary in Austral… しゃもしんさん

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
January 12, 2006
XML
テーマ:国際結婚(62)
カテゴリ:国際結婚
今週末、旦那さんとうちの両親と

温泉に行く事が決定しましたぁ(^^)v

これはうちの両親からのプレゼント

です。。

理由はいつも私達は頑張ってる

し両親に対して優しいから。。


と言う何とも子供に甘いうちの両親です。


行き先は箱根です。


両親は前にそこのホテルに泊まった事があるらしいのですが、

露天風呂からは富士山が見えるらしいです。

旦那さんは富士山が大好きなのでそれを知った時は興奮気味でした。

「おぉ~っ!!スゲ~!!カメラ持って行こう!!」


前回温泉に行った時も写真をバンバン撮っていて、

その時に撮った写真をちょっと日記に載せてみました。。


DSCN2890.jpg


前回行った旅館はとてもな感じでこんな兜とか刀とかも部屋や旅館

の至る所にたくさん飾ってあって旦那は興奮冷めやらぬといった

感じでした。


でも一つ問題があって仲居さんが一番大きい浴衣を用意してくれたん

だけど。。

ピッチピチでした。。

袖と丈が短すぎる。。。。

例えて言うならば。。

大人が幼稚園児のスモックを着ちゃった感じ??

でもそれでも浴衣大好きな旦那は気にせず着ていましたが。。


注)下の写真は私の足です。


DSCN2865.jpg

そうそしてここの貸切露天風呂が気持ち良かったぁ。。。

制限時間の1時間をぎりぎり使って半ば2人してのぼせながら温泉を

楽しみました。


今回は行く所は旅館じゃないんだけど両親は旦那が和室が好きという

事を知っているので和室の部屋を予約してくれました。

でも色々な意味を含め両親の部屋が隣じゃない事を祈ります。

それにうちのパパと旦那さんが同じタイミングで温泉でバッタリと会っ

たら旦那はきっと恥ずかしがるに違いないな。。でもちょっと面白い☆


何はともあれ正月のお休みが無かったので旦那に日頃の疲れをこの

温泉で取ってもらって。。とても楽しみです♪





banner2.gif 人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2006 06:44:34 PM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 Brichan@ cuwwmiさんへ ホント、久しぶりだねぇ♪ cuwwmiさんもmi…
 cuwwmi@ すごく久しぶり~ 最近楽天ゼンゼンやってなかったよ… 私も…
 Brichan@ Uribouさんへ お久しぶりです♪ 是非是非、mixiでも宜し…
 Uribou@ 私も Mixi登録してそっちに日記書いてるよ~~♪…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X