046243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newlyweds★国際結婚

Newlyweds★国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

★りこちゃんのAustra… りこちゃんの日記さん
ヨーロッパ大好き★女… 姫snow-milkさん
BABYPINK's Diary Pink lolipopさん
My diary in Austral… しゃもしんさん

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
January 25, 2006
XML
カテゴリ:国際結婚

さて、以前ご紹介したように最近旦那は中山きんにくん

になる為に筋肉に良いとされるヘルシーフードばかりを

食べています。。。

「大好きな甘い物、ジャンクフード、ビール、ジュースは絶つ!!」

と言い切りました。。


そこで筋肉に良いプロテインもアメリカから取り寄せましたが

税関で何か白い粉と間違われているのかまだ到着せず

旦那は待ち切れず、そろそろスネ夫君気味です。。


で、旦那の普段の食事はと言うと。。

発芽玄米、玄米パン

卵白を1日に5個、

ノンオイルのツナ缶

鳥が食べるような味の無いいかにもまずそうなシリアル


を食べています。

が、卵白だけ1日5個も食べられるとハッキリ言って迷惑以外の

何ものでもありません!!

その残った卵黄は毎日どうすれば??

もちろん旦那は卵黄は食べないので自然と私が食べる羽目に

なりますが今度は私のコレステロール値が上がってしまいます。。

どうしようかと考えた結果。。

トイレに卵黄5個を流しました。。

それがトイレの詰まりの原因になったって事は怖くて言えません。


で、旦那の話に戻しますが、そんな食生活をしているせいか

最近旦那のオナラの臭さがハンパじゃありません。。

ニオイはまさに卵が発酵したニオイ。。

それなのに!!ところ構わずオナラをします。。

オナラをすると旦那は旦那の周辺をわざわざクッションで仰いで

私にそのニオイを送ってくれます。

布団の中だって構わずします。。

布団の中でオナラするとまず私を力強く抱き寄せて

私が 逃げられないように そのニオイを嗅げるようにしてくれます。

それが物凄く臭い!!!

ありがたい話ですな。。

きっと満員電車で旦那があのオナラをすれば旦那の乗ってる

車両は空いて旦那は座って通勤出来るんじゃないかな~?

Nice ideaだね♪


そんな肉体改造中の旦那だけど仕事から帰ると

壁に隠れて私をチラ見しながらキットカット

をモグモグ食べてる。。

でも私は旦那の青い目の眼光を感じて見つけるけど。。


いつまで旦那の肉体改造計画 (甘い物絶ち←絶って無い)

は続くのでしょうか。。また経過をご報告します☆





banner2.gif 人気blogランキングへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2006 09:43:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 Brichan@ cuwwmiさんへ ホント、久しぶりだねぇ♪ cuwwmiさんもmi…
 cuwwmi@ すごく久しぶり~ 最近楽天ゼンゼンやってなかったよ… 私も…
 Brichan@ Uribouさんへ お久しぶりです♪ 是非是非、mixiでも宜し…
 Uribou@ 私も Mixi登録してそっちに日記書いてるよ~~♪…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X