046241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newlyweds★国際結婚

Newlyweds★国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

★りこちゃんのAustra… りこちゃんの日記さん
ヨーロッパ大好き★女… 姫snow-milkさん
BABYPINK's Diary Pink lolipopさん
My diary in Austral… しゃもしんさん

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
January 26, 2006
XML
カテゴリ:国際結婚

さて、うちの旦那さんはお国柄なのか急ぐって事をしません。。

朝、仕事に遅れそうになっても。。

"電車1本遅らせればいっか"的な考えです。


旦那さんは朝ごはんを食べて行くんですが家を出る時間が

迫っててもモグモグモグモグのん気に食べています。

食べ終わって焦って出て行くのでは無く、その後歯磨き

仕事帰りにジムに行く持ち物の準備をします。

たまに朝から漢字の練習をして行きます。。

時間無いのに!!!!!

それで遅れたら遅れたで「遅れましたぁ」と上司に

言うだけだとか。。日本人じゃあり得ない事ですよね。。

だから見ている私がたまにイライラする事もあります。

そういう時日本人根性が垣間見れて嫌ですね。。

そんな焦ってばかりの日本人が私は嫌いなのに。。

自分には日本人の根性が染み付いている事が悲しい。。


で、かれこれ1ヶ月前でしょうか??

旦那に車で聞く用にEMINEMやLinkin Park

のMDを作ってくれと頼みました。

で、MDが無かったので大好きなYAMADA電気に

旦那さんと一緒に買いに行きました。。

MDを買ったのは良いですがなかなかMDを作ってくれる

様子はありません。。

「ま、焦る事じゃないから待ってよう。。」

たまに「いつMD作ってくれんの??」とキレ気味に

問いかけますが焦る様子は全くありません。。。


それからかれこれ1ヶ月が過ぎたでしょうか。。

旦那が「ボク、YAMADA電気に行きたい」

と言い出しました。

「何で??」

と問いかけると。。。

「MD買いに行かなきゃ!!」

「。。MD??この前買ったじゃ~ん!!!!」

「あ、そうだっけ??」

こ、この人MDをなかなか作らないもんだから

MDを買った事すら忘れてるぅ!!!


ひどい。。

ひど過ぎる。。

それともボケてきたのか。。

1ヶ月前の事を忘れるなんて。。

こんな若いうちから旦那の介護は勘弁してくれ。


そして未だにMDは作ってくれない。。

もう。。

気が変わって。。

EMINEMもLinkin

も要らなくなって来た今日この頃。。


そして今日も朝、朝ごはんをゆっくりモグモグ食べるのが優先で

でも急ぎたくないので電車を1本遅らせて行きました。。

そういう性格って平和そうで羨ましい。。なので

将来(老後)はオーストラリアでゆ~っくりのんび~り

平和に暮らしたいと思います。







banner2.gif 人気blogランキングへ


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2006 10:16:48 AM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 Brichan@ cuwwmiさんへ ホント、久しぶりだねぇ♪ cuwwmiさんもmi…
 cuwwmi@ すごく久しぶり~ 最近楽天ゼンゼンやってなかったよ… 私も…
 Brichan@ Uribouさんへ お久しぶりです♪ 是非是非、mixiでも宜し…
 Uribou@ 私も Mixi登録してそっちに日記書いてるよ~~♪…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X