046243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Newlyweds★国際結婚

Newlyweds★国際結婚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

★りこちゃんのAustra… りこちゃんの日記さん
ヨーロッパ大好き★女… 姫snow-milkさん
BABYPINK's Diary Pink lolipopさん
My diary in Austral… しゃもしんさん

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
February 16, 2006
XML
カテゴリ:国際結婚

さて昨日の続きです。。

暖かかったからスタバのオープンテラスで優雅にスターバックス

ラテのホット
を飲んでいました。。

が、昼間暖かいからって余裕ぶっこいて上着を着てこなかったので

少し日が落ちると寒くなって来たぁ~。。

寒がってたら周りの人から


"いくら暖かいからってあの人、春を先取りしすぎじゃね

ぇ??" とか "店の中に入れば良くねぇ??"



と思われると思ったのですが、だからってそそくさと店の中に入るのも

格好悪いので少し鳥肌を立てながらも外で旦那さんを待つ事30分。。

余裕ぶっこいて冷たいフラペチーノ系を頼まなかったのが不幸中の幸

いでした。。


そして旦那さん登場!!

旦那さんの姿を見たらあら不思議☆

身体が自然と火照る私。。

私は旦那さんを見ると条件反射的に身体が火照るようです。。

凄いですね。愛の力って。

なのでもう全く寒くありません。

さっき鳥肌が立ってたのがウソみたい~~!!

これで周りの人からも"春を先取り~"的な事を言われないで済みま

すね。



そして旦那さんもスターバックスラテのホットのショートサイズ

が飲みたいって言うからスタバでしばし休憩。。

私も旦那さんもスターバックスラテが大好きなのです♪

ちなみに私は砂糖を3袋入れます。。。

そして夏はもっぱら「抹茶クリームフラペチーノ」ですね♪



そしてまた少しブラブラとショッピングをした後、私の実家に行きまし

た。。。そしてうちのママと妹と妹の彼氏から(?)チョコを貰っ

ちゃった旦那さん
は何とも嬉しそう!!モテモテだぁ♪



で、お腹が空いたって言うからディナーに行こうかと話してる時に

うちのママが夕飯のお芋の天ぷらを揚げていました。

お腹が空いた旦那さんはママの近くに近付いてそれを眺めてる。。

どうやら旦那さんはそれらのつまみ食いを企んでるらしい。。

そしたら案の上、ママに「食べたいナ。。」とお願いしていて

ママも「あ、食べたいの??良いわよ♪」

と旦那さんとママの仲睦まじい芋の天ぷらのやり取りの光景を

実家のキッチンで目撃した私でした。。


うちには男兄弟がいないのでママも息子が出来て嬉しいんでしょうね。

しかもそれは外人だし。。デカイけど可愛い息子なのです。。

結局芋の天ぷらを3個くらいペロリと食べてて、後から聞いたら

「もっと芋の天ぷら食べたかった。。」

だって。。もっとママにおねだりすれば良かったのに。。


で、やっとディナーに出発したのは良いけど、道に迷って目的の

ロブスターが食べれるお店に辿り着けず。。

(カーナビあるんだけどまだ取り付けて無いので。。)

結局アメリカンスタイルのお店でディナーとなりました☆

早くカーナビを取り付けて貰わないとね!!

方向音痴の私は絶対に目的の場所には1発では辿り着けません。。。



ディナーの後に家に帰ってからプレゼントとケーキとカードを渡しま

した!!サムライ旦那のピンクのネクタイとカフスの反応は。。??


「オォ!!クール!!ネクタイとカフスの柄がマッチングして

るね。ハハハ~ッ!!どうもありがとうbaby。。 チュ~~~

~ッ」



ととても喜んでいました。。。

が、もはやもうかつてのサムライ旦那では無くなったようです。。

以前はピンクなんか一切着なかったのに。。

変わってしまったな。。ってか私が変えたのか??

まぁでも喜んでもらえて良かったです♪

でもネクタイなんかあんまりしないからネクタイの仕方が分からない

んだって。。。。ダメじゃん!!



その後は相変わらず「24」を見て。。

ご想像通り甘~い夜を過ごしたのでした。。。。。



完。






banner2.gif 人気blogランキングへ





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2006 10:16:10 AM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 Brichan@ cuwwmiさんへ ホント、久しぶりだねぇ♪ cuwwmiさんもmi…
 cuwwmi@ すごく久しぶり~ 最近楽天ゼンゼンやってなかったよ… 私も…
 Brichan@ Uribouさんへ お久しぶりです♪ 是非是非、mixiでも宜し…
 Uribou@ 私も Mixi登録してそっちに日記書いてるよ~~♪…

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X