208151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

創生陸玖の『Learning Journey』

創生陸玖の『Learning Journey』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

創生陸玖

創生陸玖

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Free Space

ブログ村に参加中です♪
PVアクセスランキング にほんブログ村
創生陸玖の『Learning Journey』~読書記録~ - にほんブログ村
2019/10/12
XML
宇宙のルールについて。
「宇宙」=「無限の知恵」「無限のエネルギー体」「生命エネルギー」

宇宙ルール:先払いの法則
お金=人の「感謝」「愛」が形になったエネルギー体。
(お金をもらう時、支払う時、感謝と愛の心で)
エネルギーは、停滞することを好まない。電気や水と同じ。
電気=停滞→消える 水=停滞→腐る
エネルギーも流れていることで、活用できる。

自分の扱い方=周囲への扱い方(周囲が幸せになる人は本人も幸せ=宇宙真理)
「自己肯定感が上がる」=「エネルギーが循環する」
エネルギーが循環していると、どんなこともうまく運ぶ。

宇宙の仕組みを理解→自分の内側→自分の外側→その仕組みを伝える
目に映るものすべてに愛のエネルギーを注ぐ
自分の身に起きた奇跡を外へ発信する

「全部、私だ!」
「気に入ったものだけ買う」
「地球は行動の星」

つまり、エネルギーを上げて、どう扱うか。
理解していくと、どんどん疑問も出てきますね(>_<)
いつもありがとうございます。

参考
・ドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/07/10 07:00:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.