208048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

創生陸玖の『Learning Journey』

創生陸玖の『Learning Journey』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

創生陸玖

創生陸玖

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Free Space

ブログ村に参加中です♪
PVアクセスランキング にほんブログ村
創生陸玖の『Learning Journey』~読書記録~ - にほんブログ村
2020/01/18
XML
カテゴリ:生き方・人生論
みなさん、こんばんは。

みなさんは、人生をどう捉えていますか。(抽象的ですんません)

最近、学んだことで次元上昇という言葉があります。ワープするかのように成功はやってくるみたいです。これは、世の中に提供したことが、ポイントで蓄積されて、ある一定水準までいくと、レベルが上がったように換算されるということみたいです。

その逆もあります。
だるま落としのように、コンっと落ちる。

何を積み重ねるか、それが大切だとわかります。

自分に、何ができるか。

最近、小さなことですが人に認められたと感じたことがありました。その人が言った言葉ですが。

「それでいい、今を生きろ」

本人はビールを飲んでいて、いい感じでしたが。笑 自分にとっては印象的な言葉でした。

何が正解なのかは、わかりません。そのために「知る」という努力は怠らないようにしようと思ってます。

「今」がすべてなんですね。

今日もお疲れ様でした。
いい夢を見てください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/10/07 11:50:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.