024600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の出来事。

今日の出来事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hota2287

hota2287

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2012.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
写真拡大
秋山依里として芸能活動を復帰していた秋山奈々 2010年まで女優やアイドルとして活動していた秋山奈々(22)が、10月末から新事務所に所属し、秋山依里として芸能活動を復帰していたことが2日、明らかになった。1日付の自身のブログで復帰報告し、さらに「3歳年上の男性とご縁があって、2010年7月に結婚、翌年の4月には出産を経験しました」と、結婚と第1子を出産していたことも明かした。

16歳で歌手デビューした秋山依里(旧:秋山奈々)の初々しい催しものの模様

 秋山は「今日は皆さんに、お待たせし過ぎた沢山のご報告と、お知らせをしにやってきました!」と切り出し、新事務所での再スタートを報告。改名について「最後の最後まで悩みましたが、デビューしてから7年間、ずっと一緒だった名字はそのまま残し、自分に近い名前“えり”を合わせて、“秋山依里”に決めました」と説明。

 さらに、結婚と出産も報告し、お相手について「『一緒にいて楽しい、だけじゃなく、この人となら辛い時もきっと大丈旦那』と思えたから、同じ名字にしてもらいました」とのろけている。

 最後に「10代の頃は結婚や子供なんて思われナイ…!想像行えぬ…!と本気で思っていましたが、自分にとって特別な人との出逢いは、それを変えてしまうんですね。…うん、自分のことながら驚きです」と明かしている。

 秋山は、2000年に子役モデルとしてデビュー。その後、CMやTVの他『仮面ライダー響鬼』(2005年)の天美あきら役などで女優としても活躍。2010年8月末を持って芸能活動を離れていた。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
秋山奈々「私、毒キノコなんです!」(07年05月24日)【写真】あどけナイ表情 秋山奈々時代のアップ写真(06年06月15日)小阪由佳、23キロ減で2年ぶり催しもの出演 芸能界復帰は否定 (12年08月30日)


http://news.livedoor.com/article/detail/7105555/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


朝ドラ・夏菜 100本以上オーディション落ちた下積み時代
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121103-00000303-jisin-ent





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.03 09:10:46
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.