066300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Anaのキレイになりたい!

Anaのキレイになりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.11
XML
カテゴリ:スマホ iphone
iPhoneケースがツルツル滑るので、ポケットに入れ易いのですが
なんか落としそうで・・・以前使っていた立てれるiPhoneケース
それなりに動画を見る時とかは便利だったんだけど・・・
​​​​
​​​​360度
全面フルカバーで色も選べて可愛く出来ました!
9Hの強化ガラス付きで

完全なるiPhoneケース​
であることが証明できました!​
購入は楽天市場で↓↓↓↓↓



新しく​楽天ポイント​​を使って
無料で​
購入しました!

裏からの状態はこんな感じです
Appleマークも出ています!

とにかく iphoneは角が弱いので
①サイドはラバーが良い
②ガラス面は最低9H
③滑らないフット感

この3点が
大切だと思います!

やっぱりハワイが好き!!
楽天トラベルで予約
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



​楽天カードは↓↓↓こちらから​



​人気ブログランキングへ​

読者登録してね

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.11 22:24:14
コメント(0) | コメントを書く
[スマホ iphone] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.