155428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

人生は楽しまなきゃ!

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

全615件 (615件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 62 >

July 13, 2008
XML
最近、窓があるとブチューと顔をつけています。
この顔は母親であるモンチ子に似ているそうです。






Last updated  July 14, 2008 12:03:13 AM
コメント(3) | コメントを書く
May 9, 2008
いつのまにかGWが過ぎちゃってましたね。

GWは○南市の妹の家に遊びに行ったり、
自分の家の庭でバーベキューをしました。

でも、モンキーの体調が良かったり悪かったりで安定してませんでした。
4月末に妹の家に行ったその翌日に発熱上向き矢印
熱も下がり安定したので
5月4日に友達と自宅の庭でバーベキューをして遊びました。

GWが終わって今週の5月8日にまた発熱!(39.1度)
ぶり返しちゃったのかな?
夕方だったけれどすぐに病院へ行ってお薬をもらってきたわ。

今はお熱がだいぶ下がったけれど、まだまだ油断ができないわどくろ


※最近はミク○ィで身近な方に日記を書いています。なので楽天のほうが疎かになっちゃっています。本当にゴメンナサイ。






Last updated  May 9, 2008 11:39:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
April 24, 2008
ハナ栓.GIF
今週の日曜日からモンチ子は風邪をひいてましたどくろ

昨日からは
風邪の症状もだいぶ良くなってきたので
モンキーと家で午前中から遊んでいた!

久しぶりに遊んであげたので
モンキーを持ち上げたり、グルグルしたりで
病み上がりの人とは思えないような遊びをしちゃった。

はっきり言って病み上がりの私には激しすぎた~[s:236]
グルグル回転なんかしたから
目が回り…さらに気持ち悪さが持続[s:97]
午前中だけで疲れちゃった。

昼には
昼ごはんを食べさせておにぎり

昼過ぎには眠たくなってきた。

「眠い+気持ち悪い=体力の限界」

モンキーもいい具合に眠そうなので
一緒にお昼寝眠い..



眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..

五分くらい寝たら

「ピンポーンスピーカ

ガチャ!

郵便屋「郵便書留です!フルネームでサインをお願いしますスピーカ
旦那の妹(コトメ)宛の郵便物。。。サインして受け取る。



さあ寝ようとまた昼寝眠い..

5分もしないうちに


「ピンポーンスピーカ

モンキーが起きる目
モンキー「ふぎゃ~ふぎゃ~。。。泣き笑い


ガチャ!

「●●生命です!あら可愛いどきどきハート起きちゃったの?ゴメンネ下向き矢印」(我が家とはまったく関係ない保険屋)

早く帰ってほしいが眠くて追い返す気力もない。
ボーとしながら保険屋の世間話に5分ほど付き合い帰ってもらう。


それからモンキーは眠る気配は無し!
親の私は休めなかったよ~どくろ

コイノボリを出すとセールスが来ることが多くなって困っちゃう。






Last updated  April 24, 2008 10:24:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
April 18, 2008
モンキーの成長がまた平行線です 
本当にめったに歩かないよ。
最長2歩なんだけどちょっと前に風邪ひいた時からまた歩かなくなった 

歩かそうとしても座り込んじゃって

歩く気なし 

困ったな 






Last updated  April 18, 2008 11:06:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
April 4, 2008
子供の顔.jpg
モンキーが夜に39度の熱がだしたどくろ

今までに一回だけ病気しているけれど
以前のは胃腸風邪で
38度2分程度が最高だったので
今回のような
あと1℃上がれば40度なんて風邪だと
「脳が馬鹿になるか?」
「ヘレンケラーが高熱で耳と目をやられて不自由になった」

とか悪い事ばかり考えちゃって。。。

でも、
モンキーは高熱のわりには元気そうですけれどね。



巣.GIF
熱がでたのは三日前…
いつもはモンキーをベビーベッドで寝かしているけど
モンチ夫が
「熱がでてかわいそう!一緒に寝てあげる!」
と言って
一緒に寝て、
夜中にモンキーが起きて
明け方まで
うぎゃー.jpg
「ぎゃー!ぎゃー!」
と泣きつづけられ…

そんな日々が三日続いたため
今日は疲れきって。。。。
モンチ夫の実家の座敷に布団を敷いてもらって
モンチ夫だけがモンチ夫実家で寝ています。

今日は私とモンキーだけの夜ですが、
「わたしゃ子供が泣いても自分の布団には入れてやらんよ!!
と鬼のような母宣言いたします怒ってる

今夜も熱がでたので
明日病院にいかなきゃ~早く寝よ!







Last updated  April 4, 2008 11:09:24 PM
コメント(6) | コメントを書く
March 30, 2008
やったー大笑いやったー大笑い大笑い 

モンキーがやっと歩いてたよ 
明日一歳五ヶ月になるのでギリギリの一歳四ヶ月で歩いたよ!

でも、一歩か二歩程度で歩き方もヘタクソです 

次の健診の時に歩いてなかったら何か言われるかと思ってたからホント一安心です 

いつの間にか
桜の季節がやってきたので
明日はママ友と一緒にお花見 です。
私は雨女なのでお天気が心配 

大丈夫かな? 






Last updated  April 4, 2008 10:38:44 PM
コメント(5) | コメントを書く
March 18, 2008
ハナ栓.GIF←花粉症
皆さん、お久しぶりです。
はいはいしてる赤ちゃん
息子のモンキーもハイハイのスピードも驚くほど速くなり
びっくりです。

今、
一歳四ヶ月!
体重も10キロ超えました。
体格を見て、
「もう歩けるでしょ!」
と他の人には言われますが…
まだ歩けませ~んバツ

押し車では歩いたりするけれど、自分の二本の足だけでは歩けないです。
二本足で立ち上げるけれど一歩がでないのです。
他の子はもう歩いているのにホントマイペース!
まだまだ歩く気がございませんって感じかな?

3月2日に

DCF_0069.jpg
お花でできたおひな様と写真を撮ったよ!
最近は写真を撮るときに笑ってくれるようになったので
表情が豊かな写真が撮れるようになりましたうっしっし

偶然行きあった
DCF_0072.jpg
親戚の子と一緒にも写真を撮りました。
おにいちゃんと一緒で嬉しそうです。







Last updated  March 19, 2008 12:26:15 AM
コメント(7) | コメントを書く
February 22, 2008
カテゴリ:日常
動け~!
やっと直ったスマイル

2005-12-18 02:05:20
マニアとオタクが集うパソコン屋
に持って行って

買い換えようか、
それとも修理してもらおうか
検討した結果…

修理してもらって今のパソコンを使う事
にしました。

修理っていうけれど、内臓している部品をほぼ新品にしてもらって
ケースをスリムな物にしたので
ほぼ買い替えに近いかもしれないです。

組み立ててもらって家につなげたら
起動がうまくいかなくて
下向き矢印またマニアとオタクが集うパソコン屋に持っていった。

店主に見てもらって
「モニターがあってないかも」
というので
直してもらう。

再び家に持って帰ってつなげたら
起動がうまくいかず…

中の部品を別のに交換してもらったりして
やっと昨日パソコンが帰ってきました。

ケースをスリム物に買い換えたので
その関係で中の部品同士が接触したりしての不具合だったらしい。

パソコン屋の店主は「今までにこんなことがなかったから珍しいトラブル」と言ってました。

本当に疲れたどくろ






Last updated  February 22, 2008 10:24:22 PM
コメント(13) | コメントを書く
February 1, 2008
カテゴリ:日常
今日はケータイで更新!


なぜなら
我が家のパソコンがついに壊れました~(ToT)








Last updated  February 2, 2008 02:55:30 AM
コメント(13) | コメントを書く
January 21, 2008
カテゴリ:日常
わーい.GIF
長年やりたいと思ってた事がやっと叶う(*^_^*)
さて、今日の順位は!?上向き矢印2005-11-25 11:39:07
人気ブログランキングに参加中です



友だちの家に遊びに行った時に大人3人で話していた時に
一人が
『長年の夢でバンドをやっみたい!』
と言うから
『私もやりたい!』
と私ともう一人の友人が返事したら
その場で
バンド
結成
する事に決まりました!

私の担当はキーボード
友人1はギター
友人2はボーカル

となりましたけど
素人で全員三十歳で主婦が二人!
なので形になるかわかりません!

これを逃したらもうバンドを組むチャンスはないだろうな~。
と思うから
後悔しないように挑戦
しますうっしっし
30歳からの挑戦です
ポッチンしてちょハート(手書き)上向き矢印
↓↓↓
2005-11-25 11:39:07
人気ブログランキングに参加中です




(※後に私の妹もベース担当でメンバーに加わりました)






Last updated  January 21, 2008 10:54:00 PM
コメント(11) | コメントを書く

全615件 (615件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 62 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.