556168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西園寺俊介

西園寺俊介

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

ニューストピックス

お気に入りブログ

発見 fg-214さん

Heaven こじ9369さん
Lov DC Girls:) 至音さん
pingu321のいうこと… PINGU321さん
急行東武動物公園 LTD.EXPさん

コメント新着

 辻松裕之@ Re[11]:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 大工原里美さんへ
 船木沙織、横田亜美@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 横田亜美、神岡実希
 追分市民の森 広瀬アリス@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 田口未彩 吉沢愛
 小野田紗栞@ Re:相鉄線で撮る(緑園都市駅編)(09/21) 神岡実希 広瀬アリス
2011年04月24日
XML
こんにちは。

今日はワンセグで録画した「けいおん!!」♯24「卒業式!」を見ました。
本編最終話(25・26話は番外編)という事でどんな内容なのか期待していたのですが、
本当に素晴らしい話でした!
特にBパートの部室での梓と3年生グループのやり取りのシーンがもう本当に…!
そして「天使にふれたよ」がこれまた名曲…!この曲が流れている時に思わず
涙が出そうになりました…。アニメを見て涙が出そうになったのは久々でした。
後で収録されているCDを聴こうと思います!

ここからはこれ以外に私が印象に残ったシーンを挙げていきます。

・梓はよそ見していたら壁に頭をぶつけるという災難に!痛そう…!
・卒業式の最中、唯の事が気になるさわちゃんを見た澪が唯へ伝言するものの
「失敗」(正しくは「心配」)と聞いて今度は唯が心配になるシーンは面白かった!
ちなみに途中で変えてしまった犯人は律だったようです。
・卒業式の後教室でさわちゃんが語るシーンはとても良かったですが、最後で
「デスデビル」口調が来るとは思わなかった…!でも、さわちゃんらしい!
・憂が語る唯への思いは本当に素晴らしい!

最初に書いたように今回の第24話で本編は最終話となります。残りの25話・26話は
番外編となりますが、こちらも欠かさず感想を書きたいと思っています。


それでは、今日はこれで失礼致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月24日 16時21分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・ゲーム・声優] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.