094849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハイジとヒツジ

ハイジとヒツジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブーケ・ガル二

ブーケ・ガル二

Calendar

Freepage List

2006.11.16
XML
カテゴリ:犬&猫
今朝も爽やかに目覚め、ハコ(*1)から出せコールの勇猛な雄叫びを上げる。
ムダにデカイ「世話係」がコウベを垂れ、かしずきながらハコの扉を静かに開ける。

悠々と、そして優雅にハコから跳び出たオレ様は、となりで寝こける「ケムクジャラ」に一発!強烈な
左フックを浴びせ気絶させる。朝の挨拶だ。
そして誰も真似のできない身軽さで高台(*2)にヒラリと跳び乗る。
今朝も太陽が眩しくオレ様を照らす。太陽の奴、オレ様を照らすのが、よほど嬉しいのだろうきらきらきらきら

・・だが・・、今朝の高台には何か不穏な空気が漂っていた。
全身に敵の視線を感じ、振り返って見ると・・ソイツはいた。
オレ様の大事な「筋トレ・マシーン」の傍に身を硬くし、こちらを伺っている。。

戦2.jpg

そうか、やる気か、、やる気なんだな? フッ、おもしろい。オレ様に“戦い”を挑むとはな。

  上等だっ! 可愛がってやるっ!

戦3.jpg

  どうだっ!・・・ケッ!もうビビッてやがる。

戦1.jpg

  アタマ・カジカジ攻撃だっ!

戦5.jpg

  次はこっちだ!、カジ、カジ、、

戦4.jpg

  (ドスッ、ドスッ!)

戦7.jpg

  ・・・・・・・・・  

戦6.jpg

  フン! 今日は、これぐらいにしといてやるゼ・・・
  
   首洗って出直してこいっ!


こうして、ポー・ギャングの誤解に満ち満ちた1日が、また始まる。。。


 *1 ケージ
 *2 ベッド(人間用)
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.19 10:51:59
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X