082053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株と生活

株と生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.30
XML
カテゴリ:
最後の最後にやっと来た💦

東京都の長期ビジョンに、無電柱化の計画が!





高値で買ってしまい、大きな含み損で悩んでいたイトーヨーギョー(5287)

今年の夏の台風で少しだけ儲けさせてもらって、それからずっと観察していた。

なのに、結果高値で買い戻してしまった😭

墓場まで背負っていくか、と覚悟していたこの年末。やっと良いニュースが。

しかし、今日は大納会。

市場に参加する人数も少ないし、今年の精算で皆んな売りに走ってる。

来年に大きく期待したい🙏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.30 09:34:14
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X