486170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明鏡止水

明鏡止水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsukasatou

tsukasatou

Category

Recent Posts

Archives

2024/04

Headline News

2006/04/02
XML
カテゴリ:趣味
Newtype「明日はジャンプの発売日です。織田家の皆さんは何を楽しみにしていますか?」

信長「もちろん、デスノートだ。のう光秀?」

光秀「ええ、信長様。私もこの一週間、一番それが気にかかっていました。次でライトニアの決着がつくのは間違いないですからね。一体どちらが勝つのでしょうか?どちらも互いの策を読みつくしていると考えているだけに予想が困難なものとなっています。」

秀吉「確か場面は魅上がライト(神)以外の捜査本部とニアを含めたSPKのメンバー全ての名前をデスノートに書いたところでしたな。ニアは事前に魅上の持つデスノートに細工をしていて、殺されることは無いと言ってましたな。」

勝家「そして、ライトの方はSPKがノートに細工することを承知の上だったらしいな。この展開で行くと、ライトが勝つように思えるが…。」

光秀「しかし、ニアがライトの策の裏の裏をとっていた場合、ライトは絶体絶命ですな。」

信長「明日のジャンプを見れば結果が分かるが、もしかしたら最終的に勝つのはライトとニアどちらでもなく奴ではないだろうか?明日が楽しみだ。」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/02 08:27:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

oakley holbrook@ cmyswxiagclee@gmail.com I won't be able to see him today.H…

Freepage List

Favorite Blog

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

歴史コミュニティ jasmintea7さん
気になる最新求人情報 影武者0319さん
がんばるクマさんの… ま〜くまさん
月刊猿復讐伝 龍皇神帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.