486023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明鏡止水

明鏡止水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsukasatou

tsukasatou

Category

Recent Posts

Archives

2024/04

Headline News

2006/12/11
XML
カテゴリ:ゲーム
 連合VSザフト2をGETしたため、ブログ更新が滞ってしまいました。一言で言えば、このゲームは本当に面白いです。特にPLUSモードが最高です。ミッションがかなり多い!!

 


 PLUSモードは最初は原作と同じような信頼関係を築くことになりますが、最後まで行くと、キラやカガリと仲良くなれます。更にミッションをこなしていくと、なんとSEEDのキャラクターとも信頼関係が築けるようになります。原作同様の関係、全員と良い関係を築くことや、孤立無援状態等自由に関係を築けます。

 アーケードモードは全部9つのルートがあり、どれも楽しめます。Iルートは、激ムズです。デストロイが5機出てきたり、デスティニーしか出てこないステージがあります。

 PS2のみ登場する機体は以下の通りです。

    ・スターゲイザー
    ・バルトフェルド専用ガイア
    ・黒アッシュ
    ・ザムザザー
    ・ゲルズゲー
    ・ハイネ専用Bザクファントム
    ・ディアッガ専用Bザクファントム
    ・イザーク専用グフイグナイテッド
    ・ミーティア(4種) 対戦のみ使用可
    ・デストロイ 対戦のみ使用可
    ・スカイグラスパー(3種) 対戦のみ使用可
    
    


    








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/11 11:00:56 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Comments

oakley holbrook@ cmyswxiagclee@gmail.com I won't be able to see him today.H…

Freepage List

Favorite Blog

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

歴史コミュニティ jasmintea7さん
気になる最新求人情報 影武者0319さん
がんばるクマさんの… ま〜くまさん
月刊猿復讐伝 龍皇神帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.